ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


怒りぶちまけ!! ごめんなさい!! m(_ _)m

070309_ta_bf


 天津飯   みそ汁 ( 大根・ワカメ )   リンゴ


        ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


♪ 天津飯は もちろん 昨夜の天津飯のタネを取っておいて
  今朝 焼いたものです。



毎日の、あまりのムチャクチャな生活に 昨夜の夜中に
雷を落としました。
あー言えばこう言う!! こー言えばあー言う!!

だって、バイトから帰って来てからも くだらんテレビを
延々と観ていて お風呂にも なかなか入らない!!

3階に上がってきたのは 夜中の3時!!
朝は 何度起こしても起こしても起きない!!

で、今朝もケンカ。

『 また遅刻したら お前のためにやってたこと、すべて放棄する!!
  洗濯も自分でやれ! ご飯もやったらん!! ψ(`□´;;)ψ 』
( こういう時は 『 お前 』 になります。 )

下で 夜中、ひどいと朝まで テレビ観てたり うたた寝してたり、
長男としゃべってたり、携帯で遊んでたり ( メールや電話のことも ) !!

下でそういうことをやっていると、義母も気になって眠れないらしく
毎日のように 私もいろいろと言われます…。

夜中じゅう、ガスファンヒーターも電気もテレビもついてるわけですから、
エネルギーのムダ遣いでもあるし!!!

も~~~~~、我慢の限界!!


二男は、↑の、用意した朝ごはんも ひと口 天津飯を食べただけで、
ほとんど何も食べずに 学校へ行きました。
ふんっ! 勝手にするがよいわっ!! ψ(`□´;;)ψ  (ー_ー#) !!!


二男  『 洗濯なんてできるわけないし! 』
私   『 できるわ! 帰って来たら 洗濯機回せっ!!
      車庫も 自分で開けて行きなさいよっ!! 』


一昨日も昨日も遅刻!!
しかし…今日は いつもよりも 2分ほど早く玄関を出て
自分で車庫のシャッターを開けて 行きました。

でも 明日から もう事実上、高校は春休みに入ってしまいます。
14日に出て行くだけで あとは20日の修了式。

また とんでもなく メチャクチャな生活が待っていると思うと
ウンザリです!!!
長男も 相変わらず 昼夜逆転の生活だし!!

えー加減にして欲しいです!!


あぁ…朝から 怒りをぶちまけてしまいました。
不快になってしまった皆さま、ごめんなさい!!! m(_ _)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったそうだった!!
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ ナカマ!だね!

でも、うちは全部切ったとしても、私が上に行っちゃったら
すぐにまた平然とつけそう…。

も~~~ホントに腹立つわ~!
(ー_ー#) ムカッ!
いっしょにイカリましょう!!ヾ(≧∇≦)〃

心配してる家族が居るってこと、わからんのかね!?

ナッツさん こんにちわ。

あぁ~あ とうとう切れてしまいましたね。
私も含め 深夜型になってしまうと…
なかなかもとの生活に戻すのは大変です。

やはりここは雷を落としてくれる人がいないと…
私ももう33歳 それでも深夜にここに来る程の夜型人間。
ナッツさんに怒られたつもりで…ハイ 頑張ります(x_x;)

あ…そうそうちょっと気になった事1つ。

お味噌はやっぱり赤味噌ですかぁ?
普通にお味噌汁が赤味噌に見えるので
おぉ~と感動してしまいました(笑)

ちなみに私は元東京なので 合わせなんですけどね。
赤味噌大好きなので おいしそうに見えますねぇ。

cocoさん、こんにちは♪

先ほど(?)は、途中で失礼してしまってすみませんでした~。
体調はいかがですか?

そうか…cocoさんも夜型になってしまわれているのですか…。
と言う私もそうですけどネ。
子供の頃もけっこう夜更かししてたけど、これほどまでにはひどく
なかったと思うんだけどなぁ…。

それに、夜更かしするといっても自分の部屋でだから、
親に心配させることもなかったし…

この子たちも、夜更かしするなら自分の部屋へ早々と行って、
それから好きにすればいいのに!!
と思うわけであります…。

でも、朝、起きませんからね。これが腹立つし!!!

チーズクッキー、リベンジはいつになるやら…ですね。(;^^A
クリームチーズが安くなってるといいんだけど…。

あの生チョコもすっごく美味しそうでした!!( ̄¬ ̄*)ジュル。。。
いろいろとチャレンジして、偉いですね~!
見習わなくっちゃね…。と言いつつ、進歩のない私…。( ̄_ ̄|||)

今日もナッツさんの文を読んで笑ってしまいました~(>_<)
(ごめんなさいね、ひと事だと思って~^^;)
でも同じ母としてお怒りは十分伝わってきましたよ~!
それにしても↓二男さん、お風呂で4時間半も寝るなんて風邪ひきませんでしたか~?(>_<)
また春休みがやってきて、世の中のお母さん達が疲れちゃうんですよね~(:_;)

そうですか?ナッツさん 怒り爆発!ですね。私が、思うにナッツさんは、とても優しいお母さんなんですよ。いろいろ世話やいてあげて・・・きっと子供さん達もお母さんに甘えているんだろうなぁ~ もうなんでも
出来るんだから、少し手を引いてみるのもいいかも・・・でないと、ナッツさんが疲れてしまいますよ。

娘の卒業式行ってきました。
感動的でした。あんなに小さかった子が・・・と思うと胸いっぱいになりました。

そして、夕方ディズニーに出かけて行きました。いまごろは、バスの中で友達とはじけているだろうなぁ~。明日は、天気も良さそうだから、めいっぱい楽しめることでしょう。
帰ってきたら、楽しい話きけるといいなぁ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
「いかなごのクギ煮」を作り続け、佃煮屋と化したワタシでした。全部で8キロよ!オクサン!それをほとんど発送してねってゆうてる間にナッツさん、母してますねぇ♪

そうそう、戦いですよ~!負けるな~おかあちゃん!

フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー母ナッツ♪

>のりママさん

も~~~ホントに、うちのドタバタがわかりますでしょ…? ( ̄_ ̄|||)
二男の風呂寝は、「寒くなかったのっ!?」と聞いたら
「寝る前に一回、追い炊きしたから。」ですって…。
追い炊きしたって、そんなに長時間寝てたら冷めますよね!!

はぁ…春休み…憂鬱です。

>なおちゃん

そう!怒り爆発です!!(ー_ー#)
実は…私、世話を焼くのも焼かれるのも嫌いなので、
きっと同居じゃなかったら、放っておくかも…。
うちは、母親が2人 居るみたいなので、私はできるだけ
言わないようにはしているのですが…
(もともと言いたくないけど。ヾ(≧∇≦)〃)
でも…義母が、気になって眠れないって、何日も寝不足で
ダウンしそうになってるし…私がギャーギャー言って
下の階に居させないようにしないといけなくて…。(T T)

お~~!卒業式…!!おめでとうございます!
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
泣いちゃったでしょ?

今頃はまだバスの中ですね?朝、着くのかな?
あれ…?それにしては早い発のバスですかね…?
うちも、長男が日曜日の夜からバスで行くんですよー。
シーじゃなくてランドの方ですけど…。
しかし…夜行で行って、夜行で帰って来るのってメチャクチャ疲れそう!
大人ならダウンしそうですよね。
(なおちゃんの娘さんは、ちゃんと宿泊されるんでしたか?

>ミーシャママさん

ナント!!!
ちょっとお姿をお見かけしないなぁ…と思ってたら…
8㎏ですか!!
いかなごの量もすごいけど、調味料の量もすごい!!
おまけに送料もスゴイ!!

いっそのこと、これから佃煮屋さんを始められたらいかがでしょう!?
ヾ(≧∇≦)〃
私も買います!!あ、ネットで売るとか!!

今は、一時も早くお布団に入りたいと思う毎日ですが・・・やはり高校生・大学生の頃って、深夜こそ自分の時間!自分の世界!って感じでしたものね。でも、誰かが起きてると気になっちゃう家族がいたわけですね。そこまで考えて起きてなかったデス。
これから、また春休みでう~んざりするんでしょうね。しかも3人!?ご飯の時間もみんなマチマチになったりして・・・うぅ、たまったらナッツさん、またここで爆発させてください!!

ううっ…まゆちんさん、ありがとうございます。
堪忍袋の緒が切れたら、またここで発散させて頂きます。 (>_<)

そうだよねぇ~、私も高校の頃なんかは、夜更かししてましたよ…。
でも、親は階が違ったし、知らぬが仏…だよね。
うちも、それぞれ自分の部屋で夜更かししてくれるならまだしも…
ダメなのは、下の居間(といっても食卓テーブルもある部屋です)
にずっと居ることなんですよね…。
下は一応、義母エリアだし、トイレに行く時に必ずそこも
通らないといけないので、真夜中に起きてる、ってことが
バレてしまうのよね~。そうすると義母も寝れない…
ということになってしまって…。

ああ…もう長男なんて2月1日から春休み。長女も似たようなものでしたし…。
これに二男がもう加わるわけですね。( ̄_ ̄|||)
メチャクチャな生活の始まり始まり~!って感じです。はぁ~あ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

