ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


1週間ぶりのお弁当です

070303_s


 ぶりの照り焼き   卵焼き   茹でブロッコリー
 アスパラのベーコン巻き   蓮根のきんぴら   かぼちゃの煮物
 マヨたまロールフライ(冷食)   イチゴ


        ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


1週間ぶりに ダンナのお弁当です。

♪ 蓮根のきんぴら…入れるところがなくなって、周りのすき間に
  埋め込みました。 ヾ(≧∇≦)〃

♪ ブリの照り焼き…見えてるところは真っ黒ですけど…
  皮と、血合いの部分ですね。 あとはそんなに黒くないんだよ。((^┰^))ゞ

今日は また義父の月命日。 10時にお寺さんがみえます。
午後は 娘に付き合って、市美術館に 『 大エルミタージュ展 』 を
観に行く予定です…。

でもこれ、たしか 入場料が高いんだよね… (;^^A

コメント

ナッツさん おはようございます。
長男さんと次男さんの朝食を、それぞれ
作ってあげるところが、すごく関心します。
まめなお母さんなんですね。
長女の方は、どちらの朝食をたべるのかな?ところで、絵文字は、どこをクリックすればでるのですか?前のと違いますよね? 

なおちゃん、おはようございます♪

いえいえ、昨日の場合は、昨夜から二男に
「明日の朝は冷食の炒飯ね!」って約束してあって…
長男はどうせ寝てて起きないと思ってたから
何も考えてなかったんですね。
そしたら、起きないのではなく、朝まで寝ずじまいだったんです。
「あんたも炒飯にする?」って言ったら、
「昨日の昼に食べた!」って言うんで…(;^^A 仕方なくこれに…。
サラダもかぼちゃも昨日の夜、長男がバイトだったため、
あの子の分を取っておいた物です。
二男はかぼちゃ、嫌いだからあえて出しませんでした~。
サラダも二男は昨日の夜、しっかり食べたし…。

で、長男はこの朝食を食べてから夕方まで爆睡!
まったく…!昼夜、完全に逆転してます!(>_<) 
春休みが終わったら直るかな~?

ところで、私も「あれ?絵文字が…?」と思っていました。
どうも、このテンプレートは絵文字が使えないようですね…。
ご不便おかけしております~。m(_ _)m

書き忘れました~!m(_ _)m

娘はですね~、朝まで専門学校の課題などをやってて、
朝ごはん食べる前に寝ちゃうみたいです。
私が起きた時には、布団で寝ていました。
何時に寝たんだろう…?

なので娘は、たぶん昼頃に起きて、昼ごはんが
今日さいしょのごはんですネ。

長男は 今日もお寺さんがみえてる時、朝ごはんを食べてて、
今きっと爆睡してます!夕方まで…。(-_-)

みんなメチャクチャな生活です!!(>_<)
なおちゃん家はどうですか?規則正しい生活してみえますか?

大変ですね。ナッツさん。
体力ありますね~。
私の所は、まだ子供が中3と小6だから、休みの日でも学校に行く位の時間には、起きて
朝食たべるから、一度で片付いて助かります。
時間を上手く使えないので、バラバラだと
パニックおこしてしまいそうです。
今、中3の娘に簡単な料理を教えているんですよ。
わりと料理作ったりするのが、好きな子なのでしこんでいます。
私も助かるし・・・と思ったりして。

こんにちわぁ

なっちゃん!大エルミタージュ展行くのぉ!
しかも、入場料高いんだよねぇ!
そーゆーと期はうちにいってくれれば・・・・・。
学校で割引券もらってたのに・・・・。

それと、今日は子ども会でした!
ボーリングやったよぉ!
しかも・・・・一位♪
商品もらったぁ!でも、要らんもんだった。
ショック!(クーラーバック)
今までは、うちらが喜ぶものだったのに、
なんか、今回は何か商品いまいちだった。

何か変な終わり方だけど(。・∀・)ノ゛ばい×2

>なおちゃん

なおちゃん家のお子さんは、中3と小6でいらっしゃいましたか…。
受験生ってことですね!?
でも、もう決まったかな? ( 公立ならまだですね…)

それにしても…休みの日でも、ちゃんといつもの時間通りに
起きるなんて、偉いですね~!
でも、ということは…お母さんも早く起きなきゃいけないということですね?
休みの日もお寝坊できないって事ですか?
それはそれで辛いような…。

(うちはどうせ、土日もダンナがお弁当で早起きしなきゃいけないから
いっしょだけど…)

一度に片付くってのはいいですよね~。
私…体力ないですよ。も~~年を感じます!!(T T)

娘さん、お料理好きなんですか? いいなぁ~♪
うちの娘はもっぱら食べる専門ですからね…。 ( ̄_ ̄|||)

>華世ちゃん

エルミタージュ展、行って来たよ!
正しくは、「大エルミタージュ美術館展」だった…。^_^ゞ

うちも○○子が学校で割引券もらってきてたんだけど、
たったの100円引きだよ~。 華世ちゃんのは?
いかんわ…昨日、急に「明日行く」ってことになったから…。
でもって、100円割引きで一般1,200円、高大生800円! 高っ!(>_<)
( 高くないかなぁ~? )

子ども会でボーリング大会!?
うちの子ども会も、毎年やってたよ~。
(今はどうなのか知らないけど…)
で、私が子ども会の会長やった5年前も、
ボーリング大会やったんだわね。
で、その時の優勝の賞品は、クーラーバッグにしたんだどぉ~!
それをゲットしたあのMちゃん、嬉しくなかったのかにゃ~?(T T)
華世ちゃんはクーラーバッグ要らんかったの?
でも、この時期にクーラーバッグってのも季節はずれだね…。(;^^A
うちらはボーリング大会、夏だからさ…。
でも、そのクーラーバッグ、くまのプーさんの黄色くて可愛いデッカイのだよ。
それでもやっぱり要らん…?

お、明日、K美ちゃん、東京から帰って来るね!?

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

