ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


今日も二度寝したぞ!!(>_<)

070214_ta


 マヨたまロールフライ   卵焼き   ブロッコリー
 野菜のトマトソース煮 ( なす・人参・玉ねぎ・ピーマン )   プチトマト
 もやしの和風ドレッシング和え ( きゅうり・ハム・海苔 )


       ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今日も二度寝してしまいました!!
でも、昨日ほどじゃなかったから まだ救われた…。 (;^^A


今日の「マヨたまロールフライ」は、生協の冷食!
揚げるだけ~♪ のお手軽手抜きおかずで~す



今日は バレンタインですねぇ…。
世の男性は ドキドキしながら 登校、または 出勤するのでしょうか?
男になったことないから わかんないけど ( 当たり前じゃん! ) 、
何だか かわいそうだなぁ~。
男じゃなくてよかったワン…。

昨日、誰かさんが彼女からもらってきた、ケーキ2種、
( チーズケーキとフルーツタルト ) を 家族でいただきました。
( 彼女はもちろんそのつもりで作ってきてくれている…ハズ。??? )
だいたい、1人であんなに食べれるわけないし…。

どっちもメッチャ美味しくって
二男は 特にフルーツタルトに この上なく感動していました。
「 素人が 何でこんなに美味しく作れるんだ!?
  店のみたいじゃん、これ!! 」
「 絶賛しとった、って言っといて~♪ 」 って。 ヾ(≧∇≦)〃
ホントにおいしかったヨン。( ̄¬ ̄*)ジュル♪

コメント

完全復活ですか

ナッツさん、軽くすんで良かったですね!
他の方にも大丈夫そう?ですね。
又明日はゴミの分別だし、なんだかんだ気が抜けない
毎日ですね。でも、それで病気が寄り付かないんでしょうね!
長男さんの彼女ですか?すごいケーキ作って下さるのは!
(思わず敬語になってしまいました!)
いいな、私なんか食べ物で釣られるから、いきなり愛想笑い
しちゃうかも!
威厳のない母親です~。

生協のグループ購入に入ってるんですか?

マヨたま、手作りかと思っちゃった。

生協のグループ購入に入ってるんですか?それとも生協のお店で売ってるのかな?名古屋の生協とこっちは違うかもね。

前に住んでるトコで生協のグループに入れてもらっていて、店舗では売ってない商品があったり、牛乳やジュースの水モノを持って来てくれるのが便利でしたね。

最近では個配で利用する人が多いみたい。ここに越してからは、まだ組合員だけど、店舗も遠くなって利用しなくなりました。

ユキコさんは長男さんの彼女だと予想されたみたいね。私は次男さんかなと・・・。



>ユキコさん

こんばんは~i-178

完全復活です!!
…と言いたいところなのですが…ビミョーです…。
鼻水・鼻づまり・微熱…。
でも夜になって、ちょっと楽になってきましたヨン。
楽になってきたと言ってる割には、明日のお弁当の準備をしたくなくて、
今晩のおかずの取り置きの他は、冷食で埋める予定です。ヾ(≧∇≦)〃

何だか今年はよ~~~風邪ひきます。何でだろう?もう何年もひいてなかったのに…。

そう、明日はゴミ分別!!
ユキコさん、人のことなのに、そんなことよく把握してらっしゃいますね。すごい!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ゴミ分別はやるけど、そのあとのテニスはちょっとキツイなぁ…と思って、
お休みの連絡しておきました。

今日からまた、長男が熱出しましてね~、(-_-)
本人は体が痛いからインフルエンザだと言ってます。
アイツは今までうつってなかったから…。

そうそう、ケーキね、ほんと~に美味しかったですよ。( ̄¬ ̄*)ジュル♪
去年のストロベリーのデコレーションケーキもすごく美味しかったi-269
デッヘッヘ~♪

>ミーシャママさん

ハイハイ、めいきん生協に入って、はや何年でしょう?
上の双子が幼稚園の頃だったでしょうか?
ということは…もう15年前後ですね~。
共同購入なのですが、今では2人しか居ません…。

マヨたまロールフライによく似たもので、トトロさんに
教えて頂いた、「卵コロッケ」があるのですが…
コロッケって、簡単だけど手間がかかって、怠慢な私にはけっこう作るのに
パワーが要るんですよね~。なので、今回は手抜きで~す☆ 
もう1袋あるから、また今度、お弁当に入ると思います。ヾ(≧∇≦)〃

生協のハムやウィンナー・ベーコン、無添加なのに、市販の物より美味しいと私は思っているんです。
だから、共同購入はちょっと面倒だと思ってもやめられないんですよね~。

ところで、昨日のケーキを作ったのは…???
ヒント:記事の中の「」の言葉は、どっちも二男のセリフです。さて、となると、誰の彼女でしょうか~?ヾ(≧∇≦)〃

o(〃^▽^〃)oあははっ

わかりました~♪
ユキコさんが正解ですね。

長男サンの彼女のプレゼントだわ☆彡
デモ、彼女も知らないオバチャンが、自分のコトを話題にしてるなんて、思ってもいないだろうなぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

イッヒッヒ・・・(;^^A

わかっちゃいました? へへへ…(;^^A
( そりゃわかるか…ヾ(≧∇≦)〃 )

ナイショ、 (^x^) ナイショ~♪
ここをご覧になっている長男のお友達のお母様…、
もしいらっしゃったら、(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツにして下さいマシネ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

