ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


これって。。。何?

???


これ… 私の携帯に入っていた画像です。
でもね…これが何なのか、いつ、どこで撮ったものなのか…
さっぱり思い出せません…。

近くに居た二男に 『 これ、何だと思う? 』 って
聞いてみましたが わからずじまい…。

わかんないと 気持ち悪~~~い!! ヾ(≧∇≦)〃



ところで私も どうやら インフルちゃんにかかったようです。
でも それほどしんどくありません。

関連記事は日記ブログに…。

明日は たぶん、お弁当は作らないと思います。
いえ、作ろうと思えば 作れるんですけど…
下に行くとなぁ~、義母にうつらないかなぁ…と…。
マスクして 作りに行くか…?
どうなるか まだわからないなぁ…。

コメント

はじめまして。
なかちゃんといいます。

写真はアセロラフロートじゃあないですかね~?

お体ご自愛くださいね!

また、美味しそうなお弁当をご賞味に来ます。

初めまして♪

初めまして、こんばんは♪

これ…↑、アセロラフロート…ですか?
いつ、どこで撮ったんだろう???ヾ(≧∇≦)〃

まったくわかりません…。
さっき、娘にも聞いてみましたが、わかりませんでした。
もしかしたら…お友達が送ってくれた画像だったりして…?
そうかもしれません!!何だかそんな気がしてきました!

またいらして下さいね。
私もまたお邪魔させていただきます♪

アハハハ

私の画像やん!夕飯を作ってる時に、どーしてもどーしても何か分からんけど、クリームソーダが食べたく~あっ、飲みたくかぁ~なって(^O^)作ってん!アセロラちゃうね~んアハハハ。三ツ矢サイダーにかき氷のシロップを少し入れて、アイスクリームを入れてん。アイスクリームを入れるあの丸い型?あれが無いから、ハンズに行って買ってこんとあかんわぁ~。えー只今てこねでパン焼いてるねん。だーれも居てないしぃ~一人で遊んでるねん。ナッツさん~ってか誰か!遊びにおいでよ~暇人。アハハハ~。

けめちゃんやったんか~。ヾ(≧∇≦)〃

いやぁ~! 私もね、もしかしたら…と思ったんよ。
やっぱりそうだったか~!! ヾ(≧∇≦)〃
でも、この画像の 「 ピクチャー情報 」 というところを見ると、 「 保存日時 」 が 「 2月8日 」 になってたの。
2月8日…? と思って、その日に受けたメールをぜんぶ見たけどそれらしき物はないし…。
??? だったんだけど…そういえば、2月8日に、この画像をパソコンに送ろうと思って、サイズを変更したんだよね。 その時が 「 保存日時 」 になってしまってたんだね~。
じゃあ、最初の保存日時はいつだったの?
けめちゃんからの携帯メールをずっとさかのぼってみるとわかるね!! ヾ(≧∇≦)〃

  ( ↑ あとで調べたら、2月5日でしたね。 m(_ _)m )

わかってスッキリしました~! ありがとう~!!
…っていうか…、けめちゃんの画像をちゃっかり勝手に載せちゃってたわけだね。ゴメンネ~!

こんにちは!

ナッツさん、お早い回復?良かったですね。でもまだ本調子じゃないだろうから、この際、体はしんどいことにして、さぼってしまってはどうですか?!といってもつい動いてしまうよね!私もそうだから・・家族の皆さんもきっとナッツさんには感謝してみえるから、協力してくれるんじゃないですか?あ、でも娘ちゃんはまだ苦しんでみえるかな?早く回復されるといいですね・・
↑けめちゃん、懐かしい!お元気そう!

kirinさん、ありがとう~♪

もう大丈夫です! なんちゅー早い回復だったんでしょう?
ひょっとして、インフルエンザじゃなかったのかな!?
って思うくらい…。

kirinさんは、ご自分のご両親と暮らしてても、無理して動いちゃうの?
そっか…なら私は無理ないよね…。 ナンテネ。

娘は、ちょっと回復してきたみたいです。
熱も午後はないし、○痢も止まった…かな?
早く全員が完治しないと…掃除もできないよ…。

けめちゃん、お元気そうですね。
あのジュース、けめちゃんの画像だった~! ヾ(≧∇≦)〃
まったくサザエですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

