ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



最悪~!

070128_s_n


 チキン南蛮   いかリングフライ   プチトマト
 卵焼き   きんぴら風炒め煮 ( 竹輪・ピーマン・人参・もやし )
 ほうれん草のおひたし

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

いつもの日曜は ダンナが出るのが 7時少し前なのですが
今日は 6時、って…。
体調が悪い時に キツイなぁ! と思っていたら 30分遅くなった、って。

でも 今朝 起きたら 今まででいちばんひどい状態でした。
のどが また 今まででいちばん痛い! (>_<)
鼻も詰まってる! 頭も痛い!

ダンナを送り出してから 昼まで爆睡しました!
そしたら のどの痛みはなくなっていた…。
でも 鼻水が…。(T T)

あ~、とうとう 持ちこたえられなかったか…。
こうなったら 1日も早く治すしかないわ!

コメント

少しは落ち着いてるかと思ってたけど、まだまだだったんですね。

でも、ちゃんと家事してるんですね。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

お義母さんもいらっしゃるから、食事の時間や内容も手を抜けないんでしょうしね。
疲れをとるヒマがないから、なかなか体調ももどらないんじゃないんですか?
ムリをなさらないように~☆彡

お大事にね

ありゃりゃ・・・

この際、重病人のふりして、家事一切さぼって、ゆっくり休んだ方がいいよ。

・・・って言っても、ナッツさんのまじめな性格じゃむりか・・・
自分がつらくても、家族のために動いちゃうもんね・・・

これ以上ひどくならないことを祈っているよ。

>ミーシャママさん
はい…くーっ…! 悔しいです…。
いつも子供たちに 「 お母さんはうつらんの! 」 ってデカイ口たたいてきたのに…。

でも、今日の午前中、爆睡したのはヨカッタみたいです。

そうですねぇ…きっと同居じゃなかったら、体調不良を理由に、一日中寝ていて、晩ごはんもホカ弁買って来たりしてるかもしれません。(T T)

ありがとうございます~、あと何日で完治するか、ガンバリマス!!
エイエイ ( ̄0 ̄)/ オォー ! !

>たあちゃんママさん
うぅ…ホント、重病人のふりして一日中寝ていたかったです。
でも…あれは何年前だったか…もうかなり前だけど、ほんとにめずらしく、一日だけ私が熱出して寝てた時に、あの方が3階にたまたま上がってきて、ちょうど運悪くダンナが自主的に洗い物をしてくれてた時で、メチャクチャ嫌みを言われて、そのあと帰って来た子供が「おっかは?」って聞いたら、「おっかは熱出して寝とるわ!」って怒って吐き捨てるように言った言葉が忘れられないのです。(T T) あれから、絶対に寝こむもんか!!って意地になってるところもありますね~。ヾ(≧∇≦)〃

これ以上ひどくならないように…とのお言葉、ありがとうございます。(↑∇↑)
のどの痛みがほとんどなくなったのが嬉しい~♪
多分、今がピーク…?
ビタミンCいっぱい摂ってガンバリマス!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

