ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



今日も長男は夜中の12時半帰りです。

100409_t

100409_t_2

おにぎり2個(ちょっと大きめ。具は昆布&しゃけ)
卵焼き
ウィンナー
酢豚(豚肉・玉葱・人参・ピーマン)
きゅうりの塩もみ
トマト

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

海苔を巻いて数分後に写真を撮りました。
もう海苔が湿って、縮んでるみたい。

私は海苔は『パリパリ派』なので、海苔を別に持って行って
食べる時に巻くのですが、長男はいいらしいです。


入社早々、サービス残業ばっか!で、本人もウンザリしてるみたい。
どこもそう甘くはないんだけどね…。

今日も夜中の12時半だわ。
それから晩ごはんなので、こっちも寝るのが必然的に遅くなります。

…といっても、もともと遅いけど~。

毎日、夜中の2時ごろになってしまいます。
一体、何やっとんねん!!って感じですよね~。

PC開くとすぐに時間が経ってしまうんだけど、PCの前で
コックリコックリして、なかなかその先が行動できません。

いかんなぁ~、この生活、何とかせねば!!

では、また~


コメント

息子ちゃん頑張ってるね!

うちの息子は研修ばかりですよ。
研修というより勉強会って感じも
しますが・・・・。(もうすぐ実習)
レポート提出もあるみたいです。

昨日は滋賀に行ってきたようです。
お昼にお腹いっぱい食べると
睡魔が半端なく来るそうなので、
昨日はおにぎり2個(本人の希望で)持たせました。

息子さんの残業も大変だけど、ナッツさんが倒れたらあかんし、夕飯はテーブルの上に置いといて先に寝ましょう~♪

けめちゃんの息子さんはまだ研修があるんですか?
研修って普通、どのくらいの期間?
レポート提出も?学校みたいで大変ですね~。^_^;

滋賀に何しに?仕事で?っていうか研修で?
仕事なら観光はなしだよねぇ~、残念!
琵琶湖とか…。

そうねぇ…そのうちそうなっちゃうかもネ。
でもフツーに私、起きてる時間だからなぁ…。(~_~;)
昨日も、用意だけして後片付けは知~らん!って
もう3階に来ちゃいました。
洗い物は今朝やりました。

もう眠くて仕方ないので、今日は早々に寝ます。

明日は町内の神社掃除の当番で(うちの組12軒で)8時から。
帰って来たらすぐ、またダンナと工場へ行って片付け&ダンナの車の修理の手伝いです。

喉がめっちゃ痛くなってはや3日目!!
鼻水が出始めました~。
はよ寝るね~!けめちゃんもはよ寝てチョ♪(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

