ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



また寝過ぎた!

100306_s

さけカツレツ
ウィンナーと野菜炒め(もやし・キャベツ・人参・玉葱・ピーマン・ウィンナー)
卵焼き
ちくわと大根の煮物
金時豆
ブロッコリーのマヨネーズ炒め(塩こしょう・マヨネーズ・醤油・黒胡椒)
トマト

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

また寝過ぎました!
離れた部屋で寝てるダンナが私の寝てる部屋の戸を開け、
声をかけられて起きました。(しょっちゅう、こうやって起こされてます)

何でこんなに起きれないんだろう~!?
まぁ、何とか間に合ったからいいけど。


あ~、今日は雨。仕事は地下鉄で行かなきゃ…。
だいぶ暖かくなったから、自転車の方が気持ちいいんだけど、
着いてしばらくは暑くて!汗ばんでます。
今からこんなに暑いんじゃ、夏が思いやられる…。


コメント

お疲れ様です

きっと毎日、仕事に家事に雑事に追われて、疲れが蓄積されているのじゃないですか?

大丈夫?

こちらも今日は雨です。

ちょっとお出かけしたいのだけど、電車で行くか車で行くか・・・悩んでおります。

いえいえ、たあちゃんママさんに比べたら…

こんばんは~♪
ありがとうございます。

でも、たあちゃんママさんにそんなこと言われたら
恐縮しまくってしまいますよ~。^_^;

だって、毎日たあパパさんとご自分のお弁当作って
ご自分も朝はよからお仕事に出てらっしゃるんだもん…。

疲れてるのかなぁ~?私…。
思いっきり寝たい!とは思いますけど…
ほら、し○○とめが居るとあまり寝坊もできないし…。
でも!たあちゃんママさんはお休みの日も早起きですよね。
も~~~~、ほんとに頭が下がりますよ…。(~_~;)

雨はどうですか?
こちらは今は降ってないけど、どうも明日も雨らしいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

