ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちらし寿司の入れ方(?)、失敗したな~。

100221_s

100221_s_2

tirasizusi

むき海老の天ぷら(使ってしまった…冷食!)
卵焼き
たけのこの土佐煮(絹さや)
茹でブロッコリー
やわらか小魚のくるみ入り
トマト

ちらし寿司(もちろん『素』を利用)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

あ~、ちらし寿司。。。失敗したわ~。
美味しそうじゃない。
やっぱりいつものような入れ方(盛り付け方?)にすれば良かった。
(いつもは、いちばん下の画像のような感じです)


そうそう、今日は臨時でお弁当でした。
昨日もお弁当だったのですが、おにぎりとおかずがちょこっとだけ
だったので、UPはやめてしまいました。


ちょっとぉ~!なぜか知りませんが、最近このブログを書いていると
途中で何回も突然フリーズします。

この記事も もう6回目、書き直しています。
フリーズすると、書いた記事はすべて消えてて泣けてくるから
この6回目は一文書くごとに『記事を保存』ボタンを押しています。

どうしてこんな風にフリーズばっかりするようになっちゃったんだろう?
あっちの日記ブログの方は大丈夫なんだけど…。フリーズ怖い!



最近、毎日また頭痛に悩まされております。
連日、2回ずつ頭痛薬を飲まないとダメ。

仕事はいつもは午後からの4時間ですが、昨日は午前の人で都合の
悪い人がいたので、代わりに朝から夕方まで通しでした。
(いつもの倍の時間やったという感じはまったくなかったけど。
しかし…フルタイムで働いている主婦の方は多いですよね。
ほんとに尊敬しちゃう。。。)

朝から頭痛信号があったので、即、頭痛薬を…。
頭痛に耐えながらの仕事は、私は絶対できません。



あ~あ、日記ブログの方も書きたいとは思うんだけど
なかなかパワーが出ない…


コメント

ちらし寿司

美味しそうー。お弁当に入っているとかなりテンションが上がりますね。今度やってみよーっと!

頭痛は花粉症の季節だからですか?それとも目や肩からきているのかなぁ。旦那の職場の人も1回に5錠も頭痛薬を飲んでいるそうです。何も手に付かなくなる頭痛、早くよくなるといいですね。

ちらし寿司の素

まゆちんさん、ご機嫌いかがですか~?(*^。^*)

私、自分がちらし寿司の素を使ったちらし寿司、
けっこう好きなものですから…困った時には
ちょくちょく使ってしまいます。
まぁ、ダンナもけっこう好きなんですけどネ。

頭痛は…ナンなんでしょ~?
昔から頭痛持ちといえば頭痛持ちだしなぁ~、
まゆちんさんはありませんか?

後頭部がぐわんぐわんするの。
でもCTやMRIをやっても異常なしなんですヨ。

花粉症はまったくないけど、肩凝り・首凝りはひどいし、
目も関係してるかもしれませんよねー。

ところでゆうちんさんの職場の方、一回に5錠も!?
そんなに飲んでいいのでしょうかねぇ!?怖いよ~。\(◎o◎)/!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。