ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


また寝過ぎちゃった!(-_-;)

100123_s

牛肉の甘辛炒め
卵焼き
海老しゅうまい
ささがきごぼうのきんぴら
茹でブロッコリー
カニかま
プチトマト

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

また寝過ぎました!!

ほんとに毎日、朝 起きれない!
今日がお弁当だってことを毎週忘れていて、起きてからいつも
「はっ… 弁当だった!どうしよう!間に合うかな!?」
…ということになるのです。

ところで…なぜかこのブログを書いてると、しょっちゅうPCがフリーズして
それまでに書いた記事が消えます。
(ある部分までは保存されているけど、そこから先は消えてる…)

今回もこれで4回目、書き直しています。
もうやんなったわ~。もう書き直すのやめた!

今日ももちろん仕事です。
12時ちょっと過ぎに出る予定です。では

コメント

疲れがたまっているのではないですか?

こんにちは。

毎日忙しくて、お疲れがたまっているのではないですか?

疲れが取れなくて、朝なかなか起きれなかったり・・ってことないですかね?

ゆっくり休んで・・・って言っても無理だろうけど、ほどほどに・・・ね。

遅くなりました。m(__)m

たあちゃんママさん、こんばんは♪
遅くなってしまってすみません。m(__)m

疲れはたまってないと思うんですけどね…。
どうして最近、こう起きれないのか…困ってます~。
寒いからかなぁ~?^_^;

今日はまた、さっきまでタッキーのドラマのDVDを
1本(3話分)観ていて…幸せ気分に浸ってます。

たあちゃんママさん、お弁当がもうすぐ1000個ってすごいですよね!
これからもため息をつきに行かせて頂きますので
頑張って下さいね~。(*^。^*)

お久しぶりデス

ナッツさん、(かなり)お久しぶりです。
今日も、寒い中、お仕事ご苦労様でした。

実は昨夜から、非コメにして、何度かコメントしてみたのですが、どうしても、「スパムコメントとして判定されました」と、出てしまい、投稿できず。
まあいいか・・と、今、公開コメントでうってます。
今、いつものPCの調子が悪く、ノートPCからなので、かな。
(ノートPCは非コメが出来ないのかな?)

ところで、昨日、夕方Nが帰ってきて、
「明日、○大学(T君の行ってる)へ行って部活に参加してくる」と・・
S條君と約束してのことですが、
わざわざ、名古屋の大学のグランドへ練習にくるなんて、なんてヒマな・・というか陸上おたくな子なんでしょう・・
しかも、部活に、一日参加したら家には戻らず、そのまま京都へ帰るらしいです。
呆れるやら、感心するやら・・
T君はとっくに引退してるよね。

今朝はいつもより1時間も早く起きて朝の支度に車で駅まで送ってゆき・・
ああ、でも、おそらく○大でS條君と練習するのも最後かも、と思うと、ついに陸上生活にもピリオド、いろいろ大変だったけど・・さみしいですね。
Nを送って行った帰り道・・いろいろセンチになったのでした。
(あ、私ですがK、でわかるよね?)

私もね…

Kさん、お久しぶりです!!
「Kでわかるよね?」って~、わかり過ぎです~。ニャハハ…(*^。^*)
どちらのお名前でも「K」さんですね。

私もね…実は毎日お邪魔していたからコメントしたくて仕方なかったんですが…、
何を書いても伝わらない気がして自信がなくて、それに私なんてお気楽なもんだよね…
仕事に行けるなんて、まだ幸せな環境なんだよな…とか、いろいろと考えてしまって
とうとう書けずじまい…。(-_-;)

よっぽど携帯にメールもしようかと毎日のように思ってたんですよ。
10月からブログも更新がないから、何かあったのかな…とか思ってて。
でもやっぱり勇気が出ない…。

この間は、「とうとうブログもお休みか…」っていうか、10月からお休みだったやん…と
自分でツッコミ入れたりして。

ところでN君、今日M大学に行って練習されたんですか?
うちは一昨日だったか…部活に行きましたよ~。
ほんとに時々だけど、部活も行ってますよん♪

しかしN君はホントに陸上が好きなんですネ☆(*^。^*)
他県にまで練習に来る気がよく起きますよね。ナハハ♪
まぁ、S條君がいるからでしょうけど…。
はぁ…これから陸上とさよならして就職かぁ…何だかほんと、他人の私でさえ寂しいわ…。

うちの息子も多分、就職で家を出ることになると思うのですが、ちょっと寂しいなぁ…。
でも、毎朝アイツを起こすのにほんと~~~~~~~~に苦労しているからその点では超嬉しいです!(^。^)

やっぱり

私はおかしな奴ですね。

>(あ、私ですがK、でわかるよね?)

こんなこと書かなくても、話の内容で私ってわかるよね(^_^;)

あえて昔の名を出さなかったのは、
出直したいってのがあって・・

>それに私なんてお気楽なもんだよね…

私は、ナッツさんのことそんな風にぜんぜん思ってませんにょ。
家族のために、暑さ、寒さの中、働かれてて、むしろ尊敬に値します。

T君、ときどきは部活行ってるんだ。
Nとは、一日違いでご対面もはたせなかったんですね。
Nのやつ、正月休みもM大へ行ってたんです。

T君、就職したら家を離れることもありえるんですか。
寮に入るとか、自宅からは遠い勤務地になるとか、ですかね・・
さみしくなるでしょうが、「朝起こす人がいない」ってのは一番の薬になると思います。

私は、Nが就職したら今よりずっと早起きになりそうで、すごくすごく恐怖なんです。
以前のような早起きしろといわれたら(そこまで早くはないだろうけど)絶対絶対できません。
私が起きれなくて遅刻させたらどうしよう(~_~;)
もしかしたら、弁当も作るはめになるかもしれない・・社員食堂があるから、そこで食べてくれ!
Nのやつ、小銭にケチなんです。
昼食ぐらいは、倹約して、お金貯めて、洋服やらバックやらに使いたいらしいんです。ほとんどアウトレットで買ってるらしいけど。

T君もお洒落だからきっとお洋服とかにお金かけてるでしょう。

Nに「もし弁当がいるなら、高校の時みたいに作れないかもしれない」
と、釘をさしておきました。
そしたら、「おれ、自分で作るでいい」だって・・ほんとかい。(-_-;)

えーっ!「自分で作る」!?スゴイ!

Kさん、おこんばんは♪(*^。^*)
ほんとぉ~?私、顰蹙かってなかった…?
ならよかった…ちょっとホッとしました。

ところでN君、なんとお正月休みもM大に練習にみえてたのですか?
なんちゅーこと…ほんと心底尊敬します。

それにしても、お弁当を「自分で作る」なんて!!
N君はお料理、普段やるんですか?

うちは上のTは絶対やらないタイプ。下のTはお料理けっこう得意かも…。

でも、ケチという点では一致してます。
アイツはケチですよ~!(笑)

そう…Tは希望勤務地を「どこでもいい」にしたらしいので、
どこか遠い所に配属になるかもです。
20人の新入社員のうち男は6人だけらしくて、M大の陸上部のOBの先輩が
大阪の○見のイオンで店長やってるらしいのですが
そんな感じで(店長ではないけど)どこかのイオンの中の
ショップに配属になるんじゃないかな?

はい、アイツはほんとに服にうるさいです。
逆に私はファッションセンスゼロで、何と何を組み合わせたらいいか
さっぱりわからない…。(-_-;)

しかし、明け方起きはもう勘弁して~~!ですよね。^_^;
ただでさえぐっすり眠れないでしょう…?

もしお母さんが起きれなくて遅刻しちゃったら、
『「親が起こしてくれんかった」って言えば?』って私は言うんです。
実際、そんな恥ずかしいこと言えませんよね~。(^。^)
「お前はいつも親に起こしてもらっとんのか!?」って言われちゃうよね。ハハハ…。

またゆっくりお話でもできるといいですね。(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

