ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


今年初めてのUPです。(サボってばっかり!)

100116_s

いか&かぼちゃの天ぷら
ウィンナーとピーマンのソテー
卵焼き
キウイ&トマト

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

なんちゅーおかずの種類の少なさ!!
でも、ダンナはこれで十分なんだとか。
私だったら不満だわ~。

あっ…!

大変失礼いたしました。m(__)m
今年、初めてのUPなのにご挨拶がまだでした。

サボってばかりのお弁当ブログになってしまいましたが、
どうか本年もよろしくお願い申し上げます。

UPしてない間も土曜はお弁当だったのですが、何しろあまりにもいい加減な
お弁当で…(でも例によってダンナはそれで十分らしい。

そうそう、これは土曜日のお弁当で、日曜のお弁当は↓です。
相変わらずいつもと変わり映えしませんけどネ…。

100117_s

かぼちゃの天ぷら(またかいっ!)←かぼちゃが半分残ってたから…
ちくわの磯辺揚げ
卵焼き
ぶなピーとベーコンのバターソテー
たけのこの土佐煮
茹でブロッコリー
プチトマト

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*


何だか色に締まりがないですね。黒が入れたかったな…。


日記ブログの方も、元旦から書くつもりでいたのにとうとう書かずじまいに
なってしまった情けないサザエナッツです。

そのうち書くつもりではいるのですが…期待しないでお待ちいただければ
幸いです。


ではでは、また…


追伸:最近、お通夜とお葬式ばかりで…今日もお通夜です。
   仕事から帰って来たらすぐに着替えて行かないと…。
   夕飯が作れないので、仕事に行く前に(午前中に)作ります。
   カレーになりそうです。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

サボってばっかりで本当にすみませんです。^_^;
コメントありがとうございます。
ご心配かけちゃってごめんなさい。m(__)m私は至って元気元気!!でございますよぉ~。

Yちゃん、成人おめでとうございます☆
振袖姿、可愛かったでしょうネ。(*^。^*)

それにしても…
一昨年からご親戚が6人も亡くなったなんて…。
Yちゃんの成人式の前日にも伯母様が亡くなられたなんて
お母様、複雑だったでしょうね…。

うちも今月7日に父の兄が亡くなりました。
そりゃ~みなさん、そんなお年になられてる、ってことですよね…
はぁ…私たちも年をとるわけですよね…。

「バカは風邪ひかない」の言葉どおり、私はまったく
風邪ひとつひかずに元気でおりますですよ。ありがとうございます。

昨日はタッキーの「僕だけのマドンナ」のDVDを観て
またタッキーに見とれていました。デヘヘ♪
次のやつを借りてこなきゃ!!

また日記ブログの方も頑張って書きますね。
(いつのことやら…?^_^;)

待ってました!

ナッツさん、明けましておめでとうございます!

私も年齢を重ねて訃報にふれる事が多くなりました。
毎日元気に仕事ができる事を、本当に感謝しなければと思いますね~
今年もどうぞよろしくお願いします^^

puriさん、ごめんね~。

puriさん、来て下さってありがとうございます。m(__)m
本年もよろしくお願い申し上げます♪

もぉ~~~、ほんとサボってばっかりで…(~_~;) ダメですね~。
まぁこっちのブログは、お弁当が基本的に今は
土曜日しかないからきちんと更新していたとしても
週に一回、というわけだけど、あっちの日記ブログの方はねぇ…
まったくサボり以外の何ものでもありませぬ。

puriさんも訃報ばかりですか?
やっぱり訃報は悲しいですね。特に身内は…。
puriさんはすっごく悲しい経験をもうされてしまったよね…。


あ~、どうしてこう時間の使い方が下手なのかなぁ~?
いつになったら日記ブログを書くのかしら…。
一応ね、写真は何枚か撮ってあるんですよ。(~_~;)

そういえば、amiさんはまだHP続けてらっしゃいますか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

