ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



サボってたので2週間ぶりの更新です

091128_2

091128_3

 ちらし寿司
     (例によって『ちらし寿司の素』+錦糸卵・きゅうり・紅生姜)
 卵焼き
 ほうれん草のおひたし
 塩しゃけ
 きんぴらごぼう
 トマト
 柿

                 
 
先週はUPをおサボりしてしまいました。
だって…また『おにぎりとちょこっとだけおかず』になっちゃったんだもん。

今日も、いつもの「困った時のちらし寿司の素だのみ」になってしまったけど
先週よりはマシだべ…?と思ってUPすることにしました。


先々週と先週は怒濤の二週間で、仕事が休みである木曜の午後も日曜も、
すべて用やソフトバレーボールの練習で埋まり、それに加えて夜もソフトバレー
の練習があったり、金曜の午前は託児で、おにぎり持参でその足で仕事へ。
それに加えてお通夜も加わったり…。

休める時がなくて… ほんとしんどかったです。
やらなきゃいけないことがたまっていくばかり…。
家計簿も帳簿も直し物も…。気は焦るけど何も進まず…。

日記ブログの方も、先々週からすっかりご無沙汰しています。

せめて家計簿は追いつかせようと、やっと昨日一週間分追いついて…
でもまだあと2週間分くらいあるわ…。

それが追いついたら、日記ブログの方もまた書こうかな…と思っております。
明日は久しぶりに何も用がない日曜日。嬉しい…

先週の日曜は学区内町内対抗のソフトバレーボール大会でしたが、
それも10時半には抜けさせてもらって、ダンナが応募して当たった
コロッケのお芝居&ものまねショーに行ったり…。

第二部ではあまりの疲労にコックリコックリしてしまって、お芝居もある部分が
抜け落ちています。

明日は休養をとらないと…リポビタンDでも飲んではよ寝たい。。。


コメント

よく当たるね

ナッツさんの家ってよく当たるね。
くじ運がいいんだよね。
コロッケどうでしたー?

当たんないよ~(^_^;)

あと何が当たったっけ~?

コロッケはおもしろかったですよ。
でもちょっと寝ちゃったからなぁ…。(~_~;)

ダンナが、私がソフトバレーの大会やってる間に(小学校に8時集合でした)
西友に行って、幕間に食べるおにぎりやサンドイッチや
お菓子類を買って来てくれてあって、それをムシャムシャ
食べたのでお腹いっぱいになって、疲れていたこともあって
寝ちゃったんだよね…。

お芝居よりも私は、最後のコロッケのトークが
いちばん面白かったです。(*^。^*)
たまにはこういうのもいいですね。
ダンナはお芝居を生で観るの、初めてだったんだって。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

