ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



困った時の「ちらし寿司の素頼み」がまた…。

090811_s

 ちらし寿司
     (もちろんいつものアレ…です。錦糸卵ときゅうりと紅生姜をプラス)
 卵焼き
 いかリングフライ
 やわらか小魚くるみ入り
 きゅうりのキューちゃん

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.

おかずが思いつかないから、いつもの「ちらし寿司の素頼み」になりました。

そういえば…昨夜の筑前煮も入れればよかった…。
ほんとは、同じく昨夜の「豚肉の紫蘇はさみ焼き」も入れたいところだけど
ダンナは肉は嫌がるし…。

明日は、人と昼食をいっしょにとるそうだから、お弁当なしです。
ということは、またまた長いお弁当休みに入るぞぉ~。(たぶん…)
ワーイ♪ \(*^。^*)/!

あ、今朝の地震…ビックリしました。
でもまだ寝てたんですよねぇ~。寝てる時って動けませんね…。

コメント

お久しぶりです^^

ナッツさん、お元気ですか??
暑いこの夏に、本当においしそうなお弁当がんばってらっしゃいますね^^相変わらず、すごいなぁ~と感心させられます。

http://blogs.yahoo.co.jp/furuta197057
ヤフーブログで新たにブログを立ち上げました^^
音楽ブログにしたいと思っています^^
よろしかったら、暇つぶしにいらしてくださいね~^^

お探ししましたよぉ~。

ふるふるさん、おはようございます♪

お久しぶりですネ☆
お探ししてたんですよ~。
ブログURL教えてくださってありがとうございます。
またこれで遊びに行けますネ。

私も5月から仕事に行っております(午後からですけど)。

こっちのお弁当は最近少なくなっちゃったけど、
あっちの日記ブログの方はガンバリマス。

私もお邪魔しに行きますね~♪(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

