ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



またメインがないんですけど…(-_-;)

090711_s

 卵焼き
 ピーマンソテー
 肉野菜炒め(豚肉・ピーマン・もやし・人参・キャベツ)
 煮物(生椎茸・人参・里芋・大根)
 ウィンナーソテー
 やわらか小魚くるみ入り
 プチトマト

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*

ふぅ…何とか埋まった…。
でも!またメインおかずがないじゃん!すんませーん!!(-_-;)

相変わらずおかずしか撮ってませんが、あとはご飯と味噌汁です。
味噌汁はもちろん即席です。永谷園の…。
向こうで熱湯を入れて、熱々の味噌汁を…。


木曜日から、私の大嫌いなセミが合唱を始めております!
怖い季節がやってきました。
お願いだから、ベランダだけには来んといてね!!!


コメント

こんにちは♪

ナッツさんは、セミが苦手なんですね。
私は特に苦手っていうわけではありません。
セミの鳴き声を聞くと、夏が来たな~と思ってうれしくなります。
私の苦手なものは、「とかげ」(ヤモリも)
姿を見ただけで失神してしまいそうです。
窓に張り付いていると、窓を開けることもできません。
地球上から消えて欲しい生き物ですわん。

ベリーさんはセミ、平気なんですか~!?

ベリーさん、こんばんはv-345

ナント!ベリーさんはセミの声を聞くと
嬉しくなるんですか?
ベリーさんは夏がお好きで…?
私は夏が大の苦手でして…。暑いのホントにダメ…。v-388

それにあのセミには毎年のように苦しめられているのです。ベランダで。

ベリーさんはヤモリとかトカゲがダメなんですね。
「地球上から消えて欲しい生き物」っていうのもオモシロイですね!!
v-411
私もそりゃ~好きじゃないですけど(どっちかといえばダメだけど)
でも、あれらは飛ばないからその分、恐ろしくはないんですよね~。

一度、家の中の壁にヤモリが張り付いていたことがあって
私も息が止まりそうでしたけど…あの時って
どうしたんだったか…覚えてません…。

あ~~~、セミがうちのベランダでジージー鳴いてるのを
思い出しただけでゾゾ気が…!!v-399

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

