ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だかねぇ…

090706_s

 卵焼き
 ウィンナーソテー
 さつまいもの煮物
 ちくわとピーマンの炒め物
 オクラの天ぷら
 まぐろの佃煮
 プチトマト

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*

う~~~、ぐるじぃ…
たまにしかお弁当なくなったのに、その度に苦しむ私…。

そして、このお弁当を公開する意味がまたわからなくなっている私。

もともとお料理が苦手で嫌いなので、お弁当なんて冷凍食品ばっかりに
なってしまいそうなのを、それでは恥ずかしいし、お弁当の主にも悪いし…
って、公開することで自分にプレッシャーをかけて少しはまともなお弁当に
しよう。。。というのが目的だったけど、何だかねぇ…

冷食は、子供達のお弁当に比べたらダンナのお弁当には少ないとは
思うけど、いつもいつも同じものばっかりだし、何の工夫もない、手間も
かけてない。。。

なんで公開してるのかな…意味ある!?と思えてきました。
恥ずかしいばかり。

つくづく人様のお弁当って凄いなぁ!!と尊敬&感心します。
キャラ弁なんて私はゼーーーーッタイに作れないし。
キャラ弁じゃなくてもまともなの作れないしさぁ…。

かといって、ちょっと手間をかけたおかずを作る気力も起きないし。
ははは…困ったもんだ。

お弁当あっても、これからUPはサボっちゃうかもしれませ~ん。


コメント

キャラ弁は・・・

私も無理ですv-390
まだ子供が小さかった頃、何度か挑戦した事はあるんだけど、作りなれてないせいか時間ばかりかかって大変でした。
やはり、今の幼稚園や保育園の子供のお弁当って、キャラ弁が多いんでしょうね。

ところで話は変わりますが、5日の日曜日にMの病院で、来月から放送される『救命病棟24時』の撮影をしていたそうです。
Mの彼氏が、丁度その日仕事で病院へ行っていたらしく、撮影の休憩時間に、ナント、あの松嶋菜々子とすれ違ったんですって。すんご~く綺麗だったそうですよv-410
あっ!そうそう、ユースケサンタマリアもいたと言ってました。

ユースケはユースケでも、私は上地雄輔の方がいいけどね~v-415

トトロさんでも無理~?

こんばんは~♪i-179

トトロさんなら何でもチョチョイのチョイ★で作っちゃいそうですけど…。
キャラ弁は無理ですか?
私、人様のキャラ弁を見るたびに、「これって何時間(?)かかってるんだろう?」って
思ってしまうんです。
自分だったらきっと何時間もかかりそう!!

えっ…!!ナント!ホントに!?
噂に聞いていた、あの「ドラマ撮影」をMちゃんの彼氏は
目の当たりにしたんですね!?
いいなぁ~~!!!!自慢できちゃいますネ。

やっぱり松嶋菜々子は綺麗でしたか…。
テレビで見ても綺麗だから、生で見たらさぞかし…でしょうね~。
あ~うらやまし~~~!i-233
ユースケはどんな印象だったのかしら…。

ムフフ…そうですね、トトロさんはそりゃ~上地雄輔の方が
いいですよね~♪(私も♪)

しかし…その撮影の時って仕事はどーなるんですか?
フツーに仕事していても撮影なんてできるのでしょうか?
素朴な疑問…。i-230

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。