ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



昼から美容院にでも行こうかな~。

090702_s

 さばの塩焼き
 卵焼き
 オクラのバター(正確にはマーガリン)醤油焼き
 もやしサラダ(もやし・きゅうり・ハム・海苔・和風ドレッシング)
 チーズちくわ
 鶏肉と大根の煮物
 プチトマト

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆

とりあえずこれだけUPしておきます~。

今日は木曜だから、保健委員の町内ゴミ分別と、テニス…は雨で
コートがグチャグチャだろうからたぶん体操…行ってきます。

木曜日は仕事はお休みで~す♪

         ~~~ 追記 ~~~

今日はわりと早くゴミ分別が終わりました。
雨が降ってたのでカッパを着てやりましたが。

今は雨がやんでます。
でもテニスコートはやっぱり使えないので体操になりました。

昼からは美容院に行ってカットしてこようかな…。

1ヶ月ちょっと前に、形状記憶パーマをかけたんだけど、
クセ毛でいつもすごく苦労している私…形状記憶パーマを
かけたら楽になるかと思ったら…全然!!

どうも気に入らなかったけど、12,800円もかかったパーマを
取りに行くのももったいない気がして(貧乏性!)、今まで
ガマンしてきました。

まぁ、今回もパーマを取りに行くわけじゃないけど、カットすれば
ちょっとはセットが楽になるかなぁ?と…。

今日行く予定の美容院は、全国チェーンのお店で、カットは
1,575円ですよん!!メチャ安!!

パーマの場合はちょっと怖いんで、前に行ってた美容院でやったけど
カットは変わらないし…。

ただ、驚いたのはこの安い美容院、カットする前に髪を濡らさない!

っていうか…普通はシャンプー台で濡らして何つけてるか知らないけど
すべりを良くするようなもの(トリートメントとかなのかな…)をつけるでしょ?

でもそういうことはしなくて、にゃんと…霧吹きでシュッシュッ!
前回カットに行った時なんて、それさえもしなくて、乾いたまんま切ったよ!
ビックリした~!

さて、日記ブログの方に書いたようなことで今日は超寝不足です。
眠いけど頑張って体操に行ってきます♪(体操の場合は10時半から)

コメント

私もそろそろ・・・

そちらも雨ですか?こちらも朝から、ずっと降ってます。でも涼しいから過ごしやすいです~v-410

美容院・・・私もそろそろと考えてます。これから暑い夏がやって来る前に、今回は思い切ってショートにでもしてみようかなと・・・v-332
髪が短いとドライヤーの使用時間が短縮されますものねe-343
夏。。。何が嫌って、ドライヤーとアイロンかけ、真夏の顔の壁塗り(化粧ともいう)キッチンでの揚げ物や煮物! 流れしたたる汗v-356との格闘で、もう~たまりませんv-393

ナッツさんもご存じかもしれませんが、そう!群馬って暑いんですよv-406お隣の埼玉(熊谷)もハンパないですけどねv-394

おっ!そろそろ10時半、ナッツさんは体操中ですかな?v-441

おこんばんは~♪

トトロさん、こっちはあれからお天気が良くなってきて
晴れてきましたよ~。そちらはいかがでしたか?

群馬って暑いんですか?冬は寒いでしょう?
名古屋はすっごく蒸し暑いけど、群馬の暑さはどんなんでしょう?
ほんと名古屋って湿度が高くて、昔、東京の親戚が
うちに来た時も驚いてたんですよー。

いやぁ~、夏の食事作りは地獄ですよね!!
タオルを首に掛けて汗を拭き拭き…ですね~。v-394

うんうん!アイロンかけもドライヤーも顔の厚塗りも地獄だ~!
ほんとに怖い!!

やっぱ、今日は体操でした。
テニスのようには汗をかかなかったけど、それでも
帰って来てからは総替えをしちゃいました。

はぁ…これから私のイチバン嫌いで苦手な季節がやってくる…
セミも鳴き出す恐怖の季節です!!v-406

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

