ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



今日も起きれなかった…(-_-;)

090618_s

 白身魚のフライ(自家製タルタルソース)
 ちくわの磯辺揚げ
 ポテトサラダ
 きんぴらごぼう
 ほうれん草のおひたし(このあとかつお節をかけた)
 味つけ卵(麺つゆ)
 プチトマト

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○

今日も6時にしか起きれなかったせいで、もうてんわやんわ!
(今時、こんな言葉使います!?

木曜日は5時に起きないと間に合わない、っちゅーのに!

おかげで、テニスにも30分遅れてしまいました。
今日はコーチの日なのに~。すみませんです。m(__)m

ゴミ分別は、最初に来るペットボトル回収車には何とかギリギリで
間に合ったけど…

来週こそは5時に起きないとな…。
大体、寝るのが遅いからいけないんだよね~。
でも、どうしても1時や1時半になってしまうのは何故だ…?

今、長男が木曜は午後1時頃に帰って来て、家で昼ご飯を食べるので
義母と娘と長男のお昼を用意して、今日は久々にテニス後のランチに
加わってきました。

たいていは支留比亜になるんだけど、今日はハムエッグサンドのハーフと
小倉トーストのハーフとアイスコーヒーを…。美味しかったわ♪

あぁ…眠い…。

コメント

てんやわんや~♪言う、言う!!

そうなんやぁ~。
私、昨夜は午後9時半に寝ました。
読書するつもりだったけど、結局は寝てん。うちは息子がバイトで深夜に帰ってくるんですけど、起きて待ってません。
帰って来ない時もあるし、(もう23歳やし、その辺は放置)
おかずは用意してあるので、勝手に食べてます。

ナッツさんちはご主人の帰りが遅いんよね?睡眠時間が短すぎるのも辛いなぁ~。

今日は多分遅くまで起きてると思う。
12時ぐらいまでかな・・・・。
ナッツさん、たまに早く寝る日を作ってね!明日も頑張ろうな。




てんやわんや…って方言ではないのかな?

遅くなりました~!
今日は、義母が義姉のお家に泊まりに行っているので(ひ孫のお守りに)
11時過ぎからファミレスに行ってました。
こんな機会はめったにない、ということで。i-235
今(12時半)、帰ってきたんですヨン。

けめちゃんは昨日(正確には一昨日か…)、なんと9時半に寝たの!?
で、朝は何時に目が覚めた?

私は明日も娘が早朝バイトだから5時40分に目覚ましかけるけど
起きれないんだよね~。結局6時くらいにしか…。
娘の方が早く起きて下(台所)に行ってます。

うち、ダンナの帰りが遅いといっても10時ですよ~。
明日はお弁当だけどなんにも考え付かないので
おにぎりにします♪

義母は明日のお昼過ぎには帰ってきます。
たぶん、私が仕事に出る方のが早いかな~。

そうですよね~、ありがとう、たまには早く寝ないとねー。
けめちゃんも体には気をつけてね。

M君、バイトが夜中までなんだ…大変ですね。

うちも今日、長男と次男、それぞれ自分の友達とラウワン(で通じます?ラウンドワン)
に行ってます。どっちも朝帰りでしょう…。

長男は朝から部活だってのに!ふらふらになるぞ~!
部活から帰って来たら爆睡して、夕方からバイトだって。
そうそう、今日採用通知が来て何とか就職が決まりました。
これからは部活とバイトと遊び三昧だわ…。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

