ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


今日は忙しかった…

090611_s

 むき海老&かぼちゃの天ぷら
 卵焼き
 炒め物(ウィンナー・ブロッコリー・キャベツ・人参)
 ひじきの煮物(大豆・人参・ちくわ)
 プチトマト

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日っておかずの種類が少ないなぁ…。毎回 似たり寄ったりだし。
ま、いっか…。

今日は木曜なので、テニス♪ その前に保健委員の仕事=ゴミ分別。

ゴミ分別作業の時には雨は上がっていたからよかったけど、夜中の雨で
ゴミ袋は当然ベタベタ!!(ほとんど前夜にゴミが出されるから)

一応 軍手の下にゴム手袋もはめてやったんだけど、悲惨な状態に
なりました。も~~~~、気持ち悪かった!!

今日も家を出るのが遅れちゃったので、ゴミ分別が終わって家に着いたのが
9時10分頃でした。

昨日の夜中、けっこう雨が降ったから、今日はコートがグチャグチャでテニス
できないわ、代わりに体操だわ…って思い込んでいたのですが、「ひとつ
水たまりを吸い取ってテニスやります」ってメールが来たのでビックリ。

体操だと10時半からなので、ちょっと気を抜いてしまってたんだよね…。

それから急いで身支度をして出掛けたのですが、水溜りの吸い取り作業は
終わったところでした。みなさん、ごめんなさーい!!m(__)m


テニスのあとは午後1時から託児の定例会。
今日は忙しかったです。仕事のある日よりも、仕事が休みの木曜日の方が
忙しくて疲れるかも…?

朝も昼も、みんなバラバラの時間に起きたり帰って来たりして、ご飯の時間も
バラバラで、いつも私は賄いのオバハン状態。

そのせいで、定例会も少しだけど遅れちゃった。

毎日 体がだるいので、夕飯の後片付けを終えてからスギ薬局に養命酒を
買いに行きました~!初めて飲むんだけど、効果はいかに…?


あ、そうそう…昨日の夜はインディアカの練習に行かなきゃいけなかったのに
完全に忘れていて、今日のテニスの時にその話が出て初めて思い出した!!
これまたごめんなさーーーい!!

今度の土曜日も夜に練習があるから、その日は忘れないようにしなきゃ。
そして日曜日は朝8時半集合でインディアカ大会です。(学区内の町内対抗) 
小学校の体育館で…。

あ、その日、午後からは実家に行く予定になっています。
忘れたらどないしよう…。なんか忘れそう…。

相変わらずサザエってばかりで困っております。
昨日の夜中に家計簿をつけてたら、「ティッシュ…?アレ?そういえばティッシュ
買ったよなぁ…?でもない…。どこやったんだろう???」

ってことになって、よく思い出してみたら…「きっとスーパーに忘れて
きたんだ…」と思って、今日テニスの時にそのスーパーが近いので行って
聞いてみたら…やはりありました。ナハハ…

実はこのスーパーでこれやったの2回目なの…。
顔、覚えられちゃうかなぁ?

他にもいーーーっぱいサザエ事件はありますが…書き切れましぇん…。


コメント

相互リンクお願い

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/tennis/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/tennis/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
kMFLSZ8l

コメントありがとうございます

sirubeさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
せっかく相互リンクのお話をいただきましたが
こちらのブログにはほとんどテニスのことは
出てこないのですが…^_^;
それでもよろしければリンクさせていただきますので
またお返事をいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

私も酷いで!

ナッツさん、元気やわぁ~。
私なんて、まず運動するって事が無理。しんどいも~ん。
自転車ではアチコチ行くけどね。

サザエどころか・・・・私なんて・・・。
じゃがいもを潰すマッシャーってあるでしょう。それをまな板の上に出した事を忘れて、必死に探してるねん!
無意識にしてる行動を忘れてしまうねんよ。ビタミン剤を朝に飲んだかどーかも覚えてないし。
今日のお弁当に酢の物入れるつもりなんて無かったのに、三杯酢をボールに作ってたり・・・・アホやん。
もういいねん、行き当たりばったりで行くわ!

オクラレシピUPしました。
お弁当レシピではないけど・・・・。

けめちゃんが?意外だわ~!

へぇ~~~、けめちゃんがそんなことを?
けっこうサザエってるわね。ギャハハ!i-237
よかったあ~、人のそういう話を聞くとすっごーく安心するサザエナッツ…。

マッシャーがまな板の上にあったらすぐ目につきそうなものだよね~。i-278
ウッシッシ…嬉しいウレシイ♪

要らないはずの酢の物用の三杯酢を作ってしまった…?
ねぇねぇ…ひょっとして…とうとうけめちゃんにもパソコンを通して
私のサザエウィルスが飛んでっちゃったのかなi-198i-282
そうだったらごめんね~!イヒヒ…v-398

オクラレシピ、ありがとうございます!
さっそく拝見しに行かせて頂きます~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

