ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



今週は(金)以外はお弁当です。

090518_s

オクラ&かまぼこの天ぷら
茹でブロッコリーとベーコンのソテー(塩コショウ・ブラックペパー・醤油)
卵焼き
おでん風煮物(大根・人参・お魚厚揚げ・さつま揚げ・里芋・生椎茸・厚揚げ)
プチトマト

*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆

今年度、前期はダンナのお弁当が(月)・(木)・(土)なのですが、
今週は臨時で明日とあさってもお弁当になりました。

う~…最近、毎日の子供のお弁当から解放されたばっかりなので
すっかり頭も体もお弁当サボりモードに入っちゃってて…
「お弁当」だと思うとかなりメニューに悩みます。
いや、悩んでたのは昔もだけど…。


新しい仕事、今のところ11回行きました。
続くかなぁ~?また あっちの日記にもそのうち書きます。


コメント

おはよう♪

ナッツさ~ん、お仕事頑張ってますね♪
日記、楽しく拝見してますよ~v-410
色々と大変な事もあるでしょうけど、ガンバってね。あっ、サザエ話は、いつでも期待してるわよ~んv-398

ところで聞いて下さい。昨日Yと一緒に近くのスーパーへ買い物に行ったんです。特売日だった為、7つあるレジは何処も長蛇の列でした。
私は一番出口の近い1番レジに並んでいました。
隣りの2番レジも、もちろん長蛇の列。と、その1番と2番レジの間あたりに70代くらいの女の人がカートを押しながら立っているのです。
どちらのレジにも並ばず、1番と2番レジの間に。
1番レジも段々と人が捌けてきて私の前に5人くらいになった途端、その女の人はイキなり私のカートを手でグィ!と押しのけ割り込んで来たんです。
「なんですか!v-412」と私が言うと「私はこの人の(私の前に並んでいた人を指差して)次に並んでいたんだよ!」と言うのです。
私は「はぁ?」と思い「貴女は列から、はみ出して立ったいたじゃないですか」と言うと「この人の次に並ぼうと待ってた」と言い張るのです。
列に並ばず、自分勝手に「私はこの人の次」と決めつけ、強引に割り込んで来るこの人に対して、Yが小さな声で私に「図々しいよね・・・」と、ぼそっと言うと「図々しくないわよ!」と、その人は睨んできました。
結局その人は、私達の前に割り込み平然と並んでいました。
私達の後ろにも何人もの人が並んでいます。私の後ろの女性も「常識のない人ですね」と、こそっと言っていました。
私は、割り込まれた事より、この人の『自分は図々しくない』という常識ない考え方に怒り心頭でしたv-412
でも1番頭に来たのが、その人のレジが済み次に私の番になった時、その人は支払い後に私の顔を見て『フンッ!』と鼻で笑ったのです。
その顔を見て私は『あぁ、私なら割り込んでも平気な相手だ!』と、この人は思ったんだなと確信しました。
私も以前、スーパーに勤めていた時に色んなお客様を見てきたけど、こんな人は初めてですv-412
きっと、常習なんでしょうね。

にゃんと~~~!

トトロさん、こんばんは♪
遅くなってしまってすみませんです!!m(__)m

ところで、ビビビ、ビックリです!
そんな人が居るんですね!!いやぁ~、信じられません。
ちょっとフツーじゃないですね、その人。
どんな神経の持ち主?ってほんとに驚きました。

こっちではまだそういう人は見かけたことないなぁ~。
たまたま私が見たことないだけかしら…。
スーパーのレジの人も忙しくてその人に注意することも
できない、って感じなのかなぁ?

しかし、アッタマ来ますね。
どう考えてもその人がおかしい、って周りの人もわかってるんですね。
可哀想なお人ですこと。(ちょっとほんとにおかしいのかも?)

それにしても、トトロさんも嫌~~~な気分になってしまった日でしたね。
もう怒りはおさまりました?気分が直ることでもあればいいけど…。i-230

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

