ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



やっぱお弁当には悩むわ…。

090416_s

骨抜き塩サンマの開き
卵焼き
ほうれん草のおひたし(黒すり胡麻・かつお節)
鶏肉と大根の煮物
かまぼこのマヨしょうゆ焼き
海老しゅうまい
トマト

*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*

前回書き忘れましたが…新学期が始まって、ダンナの授業のある日は
(月)・(木)・(金)です。

そのうち、(月)と(木)がお弁当持ちになります。あとは土曜日。
やっと次男が大学に入って、お弁当から解放されてバンバンザイだったけど、
これからは週3回はお弁当に悩みそう…。

しかし!!

3人の子供が中学~高校を卒業するまでの通算9年間は、3個や4個の
(ダンナもお弁当の日があったから)お弁当だったことを思うと、まったく
楽になったよなぁ~。

なのに、お料理が苦手でダメなナッツは毎回お弁当に悩んでいます。(-_-;)

今日は木曜日なので、保健委員の仕事であるゴミの分別とがあって
何だか疲れた…。


明日からは仕事です。
サザエらないように気をつけなきゃな~!

次のお弁当は土曜日です。あさってか…すぐじゃん…。(~_~;)
毎日お弁当を作ってらっしゃる方、本当にご苦労様です!!

コメント

ナッツさん、お久しぶりです
相変わらず、おいしそうなお弁当、頑張ってますね!
お子さんも成長されて、少しラクになったみたいだけど、手抜きもなくすばらしい・・
実は、今仕事で愛知県に来ています!!
去年も2ヶ月ほど居たんですけど、今年も2月から来ています!!
4月いっぱいで帰る予定なんですけどね・・ 
いいところですよね
人柄もいい人ばかりで、すっかり、愛知ファンになっちゃいましたよ!

海たろうさ~~~~~ん!!

海たろうさん!!なんちゅーお久しぶりなんでしょう!!
お元気だったんですね♪ヨカッタヨカッタ。
何せ、2006年からお姿が見えなくなっちゃったでしょ?
いつも覗きに行ってたんですヨ♪
最近はすっかり諦めてしまってましたけどネ。(^^;)

そしてナント!愛知に来てらっしゃるんですか!?
愛知のどこ~~~!?
去年もいらしてたんですか…仕事というのはご主人の?
それとも海たろうさんご自身の?

でも、もうあと半月もないんですね。
愛知はいいところですか?よかった…。(*^_^*)

また来年もみえる予定はあるんですか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

