ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またメインおかずは冷食に逆戻り!!

070116_r


 チキン南蛮   卵焼き   三つ葉のおひたし
 野菜ソテー   ウィンナー   焼きそば
 たけのこの土佐煮

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

昨日のお弁当は 私にしては頑張ったと思うけど 今日はまた、メインが
冷食に逆戻り!!

今日は 娘もお弁当ということで 写真は娘のにしました。
よって、二男のお弁当の詰め方は けっこういい加減!!
写真を撮らないとなると いっぺんにどーでもいい詰め方になります。
ヾ(≧∇≦)〃

長男は 今日は1時限だけらしく おにぎりも要らない、って…。
ヨカッタ。 おにぎりってめんどくさいんだよね…。


★ よく みなさん、ウィンナーを花(?)みたいにして
  炒めておられますが、どうやってやってるのかな…と
  思いながら 一応 マネッコしてみました。
  こんなんでいいのかしら…?
  みなさんは どの辺まで 切り込みを入れてみえるの…?

コメント

こんばんわ~♪
たあちゃんトコから飛んできました。
ここでいいのかな?ま、ここに着地したからね!
ミーシャママです。ダンナと息子二人、猫(ミーシャ ロシアンブルーの♀)と兵庫で暮らしてマス。

ちょっと、のぞかせてもろたら(ヘンな言い方だ)とってもステキなトコで、これからも遊びにこさせて下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ

ウィンナーは、私、お花にしたことないなぁ。うちは一本を斜めに切って、その面に真ん中縦一本の切り込み入れて、炒めると少し開くでしょ、それをブタの足と呼んでマス。わかるかな?
ようするに、可愛げないウィンナーなんですよね。

ミーシャママさん、ここでは初めまして♪
たあちゃんママさんところでは毎日お会い(?)しておりますけど…。ヾ(≧∇≦)〃

ハイ、こちらで結構ですヨンv-238
来て下さってありがとうございます。
こちらでも結構ですけど・・・↓
http://blog.goo.ne.jp/natsu_1963 (^^ゞ

ミーシャちゃん、ロシアンブルー…高級そうな猫ちゃんですね。
今、何歳なのですか?
いっしょにお家の中で暮らしてると、なおさら可愛いでしょうね~。
ワンコの場合は、家の中では買いにくい種類もあるけれど…。

あ、ウィンナー、ブタの足!!ですか?
説明を読んだら、イメージできました!!
今度やってみようかな♪ 
ブタの足、タコ、カニ…いっぺんにいろんな形にして入れたろかしら~!?ヾ(≧∇≦)〃

また来て下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。