ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



また茶色ばっかやん!(>_<)

090228_s

いかリングフライ
卵焼き
しし唐の天ぷら
生姜天のしょうゆ焼き
れんこんのきんぴら
さわらの塩焼き
厚揚げの煮物(ねぎ)

*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+

ガーン…!また茶色ばっかりになってまった~!
シミュレーションが足りないか!?

今は専門学校も大学も春休みなので、ものつくり教室→大学の工房と
はしごの土曜日だけがお弁当です。

来年度、4月になってまた新学期が始まると、月曜と木曜がお弁当になります。


ところで…

前に何度も書きましたが、今まで使ってきたDELLのパソコン、一旦は
ダンナが本体の中を掃除してくれたらとっても調子良くなって喜んでいたのですが…

その喜びも束の間でした。
また、いきなり「プツッ!」とモニターが切れるようになって!!(本体は電源が
点いている)

なので、もう嫌になって次男用に昔買った古~~~~~いパソコンと繋ぎ変えました。
しかしこのパソコン、ほんっとに反応が遅くてイライラ!
でも気を落ち着けて、気長に、気長~~~~~にやることにします。

色もキチャないし…。DELLのパソコンは綺麗だったんだけどな~。
ま、しゃーない。プツプツ切れるよりはずっといいもん。

では、また来週の土曜日までさよ~なら~ 

あ、そうそう…日記ブログのほうもサボりまくりです。

いえね、一応は書き始めるんですよ…。
でも、途中書きでパソコン閉じることになって、そのまま日が変わっちゃって
話が合わなくなって、また別のことを書き始めるんだけど、また日が変わっちゃって…
の繰り返しでゴザイマス。ダメなやつ~!


コメント

とうとう・・・

PC・・ダメになったのね・・っていうか、本体は大丈夫なんでしょう?
モニターだけだったら、またいつかお買得品を見つけて購入もできるじゃないですか。

お弁当の彩り・・・ナッツさんは気になさっているようですけど、美味しそうなおかずが入っているから、全然大丈夫ですよ。
もし、ちょっと工夫してみるのであれば、緑の下に緑のバランじゃなくて、黄色と黄色(茶色?)の間に緑のバランがあれば、変化付けられたかも・・・?

もう嫌になって諦めましたよ…トホホ。

たあちゃんママさん、こんばんは♪

うーん…PC、ダンナは本体に問題があるって言うんだけど…よくわかりません。i-181
DELLもうちには「静電気」って言ったし、puriさんにも「静電気と埃」って言ったそうだし…。(*_*)

本体なら修理に出したいところですけどね~、
何しろ先立つものが…v-406

でも、も~~~とりあえずは諦めました。
ただ、たあちゃんママさんのおっしゃるように、そのうちまた使える日が来るかもしれないから
大事に保管しておきます。(保管しておく場所にも困ってるんですけどネ。(~_~;))

ところで、お弁当の彩り!これにも嫌んなっちゃいましたよ…。v-390
でも、たあちゃんママさんにそう言われると何だか安心してしまう私って一体…?

そう!そーなんです!
緑のところに緑だな…!って詰めた時に思ったんです!v-393
しかし他のおかずは、いかリングとさわら以外はカップに入ってて
バランが必要なかったんで…^^; やめちゃったんです。
あれ…?いや違う…さわらはカップに入ってないんだ…
で、卵焼きとの間にバランがあるのですが、ほとんど見えてなくてわかんないですね。

カップもピンクや水色や黄色なのですが、色が薄~くてそれでは
ごまかせませんでした。ナハハ…i-229

たあちゃんママさんのお弁当は相変わらず綺麗ですよね~i-175 ため息…。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

