ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また1週間ぶりのお弁当

090221_s

メカジキの煮付け(生姜・酒・みりん・砂糖・しょうゆ)
卵焼き
ピーマンソテー(塩コショウ・ブラックペパー・しょうゆ)
鶏肉とごぼうの炒め煮(油・酒・砂糖少々・みりん・しょうゆ)
海老しゅうまい
キャベツとウィンナーソテー
プチトマト

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日は次男の卒業式でした。

この高校独自の、毎年恒例のけっこう有名(?)な卒業式で、第二部はホント、
また泣けてしまいました。

しかし、寒かった…。

いつもはスパッツも履いて綿パンとかなのに今日はスーツなので、下は
スカートにストッキング。足が冷たくて冷たくて…!

実はこのスーツ、もう何年も前に買ったものなんですけど…
3点セットで、パンツ(スラックス?最近この言葉も聞きませんね)もあるので
履いて行こうかと思ったら、ぜんぜんウエストがはまらなかった!
なので仕方なくスートの方にしたというわけで…。


でも、そのせいでか…もう寒くて寒くて!
なぁ~んか喉が痛いし、とうとう風邪ひいちゃったかしら。

あー眠い!また半分寝ながら書いてるんで、どこかおかしいところが
あるかもしれません。


コメント

おめでとうございます

無事に高校の卒業式を迎えてよかったですね。

ナッツさんもこれで、少しは気持ちが楽になりますね。
(お弁当は旦那様の分だけになるでしょう)

ありがとうございます。

たあちゃんママさん、ありがとうございます♪

ほんとに、途中、何度「卒業までもたないかも」と思ったことか…。
やっと高校が終わった…って感じですよ…。ヘ(´o`)ヘ

そう!お弁当、ほんとに楽になりました。
こんなに楽でいいのか~?って思うくらいです。i-237

まぁ晩ごはんでも悩んでますが、お弁当があると、
夕食からよく考えないといけないし…。
(翌日のお弁当に入れられるものを1~2品は入れようといつも企んでるから。だって埋まらないんだもん…(;^^A)

たあちゃんママさんとこは、前の晩の取り置きはi-242でしょ?
それって大変…。
毎日、たあちゃんママさんはよく頑張ってらっしゃいますよね。
ほんと、尊敬だわー。


こんにちは♪

卒業おめでとうございます。

何だか私も去年の卒業式を思い出しました。v-408

ところで、私のブログのアドレスが変わりました。
http://ameblo.jp/berry430
になりましたので、よかったらまた遊びに来て下さいね!

遅くなりました!m(__)m

ベリーさん、お久しぶりです♪

ベリーさんも去年、卒業式で泣けましたか?i-241

ブログ、変えたんですね?ご連絡ありがとうございます。
さっそくお邪魔しますネ☆ミ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。