ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



久しぶりなのに茶色ばっかり。(+_+)

090214_s

 いかフライ
 卵焼き
 ほうれん草とウィンナーソテー
 里芋の煮物
 切干大根の煮物
 プチトマト

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:

一週間ぶりのお弁当ですけど…茶色ばっかになってしまった!!
あかんな~。

また一週間、お弁当ないんじゃないかな?
ほんとにラクしてるなぁ~♪


ところで、私が今まで使っていた、また立ち上げた途端にプツッと
切れるようになったので、もうこれはいよいよダメだな…と思って、次男の
持ってきちゃいました。

うち、1人に1台ずつがあるのですが、もちろん(?)長男と次男のは
ネットで買った中古の安くて古いやつ。

長男は車庫の奥の部屋で生活しているのですが、あそこ、電波が届かないらしくて
ネットもメールもできないらしい…。
だからがあっても何もできなくて意味がありません。かわいそーに。
だから、2階へ来てダンナので就活関係のことをすべてやってます。

次男はというと、やっぱり古いパソコンだし、いちいち反応が遅くてブーブー!
「前にDVDを観ようとしたけどなぜか観れんかったし!」って怒ってたし~。
で、結局ぜんぜん使ってないので、私が持ってきちゃったというわけです。

しかし!!ほんっとにクリックするたびにいちいち遅い!!
イライラ~~~っ!!

でも、いきなりプツッと切れるよりはずっとずっとマシですから…。
我慢して使います。


だけど…今朝、お弁当写真を撮ったのはいいけど、いざUPしようとして
気がつきました。デジカメ写真の編集ソフトがこの、入れてないんでした。

今までのには「デジカメの達人」というソフトが入れてあったのですが。
インストールしたくても、ダンナが帰ってこないことにはどこにあるのかわかんないし…
さっき、ネットでフリーのソフトを探してインストールしてみました。

顔文字も登録してないし、そうそう、「ホームページビルダー」も入ってないから
トップページの更新情報を変えられないな~。
ダンナが帰ってきたら言わなくっちゃ。


今日はめちゃくちゃ暖かいですね!!名古屋は19℃だって。
雨上がりなので風は強いけど…。

今日はバレンタインか…。
もうずっと前から何もしてないけど、一応毎年、市販のチョコを買うことにしてます。
今年は生協で買った「生チョコミニいちご」。
1箱100円です。安~い! 人数分買いました。男連中だけじゃなくて
娘のも入ってます。





コメント

こんにちは

昨日は暖かかったですね。
こちらの方は24度ありましたよ。

お弁当作り、回数が減ってきてよかったですね。

これで、やっとお子様たちへのお弁当作りも卒業・・・ですかね?

パソコン・・・ソフトのインストールはできたのかな?

No title

たあちゃんママさん、こんばんは♪
お弁当がほとんどなくなっちゃったので、
更新もたま~にしかなくなっちゃいましたね。i-229

ナント!昨日、千葉は24℃もあったんですか!?
ニュースで確か静岡が25℃って聞いてビックリしたんですけど…。

こっちは19℃でも、南側のベランダに出るとモワッとしてる感じで
何だか気持ち悪かったです。

はい!ホント♪もう子供達のお弁当作り、卒業のようですね…。
嬉しいようなちょっと寂しいような…?
でも、毎日ホントに悩んで苦しんでたからi-229 やっぱ嬉しいかな~♪

デルのパソコンは、もういよいよダメみたいです。
今日、ホームページビルダーとデジカメの達人をインストールして
ビルダーの転送設定もしました。
デルのパソコンから、データのバックアップを取っておいたので
それを移して…助かりました。
しかし、パソコンが壊れるとほんっとに困りますね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

