ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


今日はダンナ抜きで焼き肉食べに…?

070113_s


 厚揚げのひき肉のせ焼き   卵焼き   ハムソテー    
 ほうれん草のおひたし   かぼちゃの煮物   プチトマト
 鶏肉とごぼうの炒め煮

何だかゴチャゴチャに詰めてある…。(-_-)

あ~、そうだよねぇ~、昨日のお弁当、 で撮ればよかったんだ~!
思いつかなかったよ~。 トホホ…ヘ(´o`)ヘ

メニューだけ記録しておきますと…

★ 豚肉の紫蘇はさみピカタ  ★ 味つけ卵 ( ポン酢 ) 
★ ほうれん草のおひたし  ★ プチトマト  

あれ…? 思い出せない…!! あとは…あとは…何を入れたっけ!?
Σ( ̄ロ ̄lll) ガ-ン!!
いつも、お弁当UPする時も 思い出せなくて画像を見ながら書くけど…
画像さえないと、もう1日経っただけで思い出せなんて!!!
ショック~!

二男が起きたら聞いてみよっと。
アイツは 果たして覚えてるかどうか…。(^^;


あ、そうそう、今晩は 長男が前から強く希望していた、
『 焼き肉食べに行きてぇ~! 』 を 実現させることになりました。

友達とはしょっちゅう(?)行ってるけど、家族と行きたいんだとかで…。
でも ダンナは いつもの土曜なら 6時半頃には帰って来るけど、
たまたま 今日は大学の先生たちとの新年会 ( 兼 懇親会 ) で 
遅くなるらしいし、まぁ、ダンナも食べてくるわけだから…ということで
『 行って来ればいいじゃん。 』 と言うダンナの言葉で 決定しました。

でも 例によって 義母は行かない、と言っているので 何か 晩ごはん
用意しておかないとな…。 (-_-)

コメント

子離れしなきゃ

ナッツさん昨日のケーキすごい!
デコレーションいい感じ!うちの息子だったら
”雄たけび”上げちゃいますよ!
今日焼肉ですか!私も今日仕事が終わったら
息子が小学校の時の父兄(母の方ですよ!)
と3人で新年会です~。
大分しかない珍しいのがあったらUPしますね!
私って基本的には365日うちにいる女です。
外食の時も息子と一緒という!生活でした。
それが、去年の夏(私が入院してから)
すっかり親離れしてしまいました。
これから、
少しずつ子離れして行こうと思ってます。
部活している限り、グレたりしないでしょう?

ユキコさん、いえいえ、ゼンゼンすごくないですって~。
味はよかったけど(そりゃ、スポンジケーキミックスですから。ヾ(≧∇≦)〃)、ちょっと固かったし・・・。

そうそう、ユキコさんのブログで読みましたヨン♪
沖縄の方でしょ?UP、楽しみにしてますネ。

あれ?ユキコさん、お仕事してみえるんじゃありませんでしたっけ・・・?
お家でのお仕事?

ユキコさんの入院をきっかけに、親離れ!?
うちも早く親離れして欲しい・・・。
親離れっていうか・・・もし、義母も含めて、大人がいっしょに住んでなかったら、きっと毎日遅刻だし!!バイトも遅刻!!(今日も午後1時からなのにガーガー高いびきで寝てた!)
ダンナや私が高校まで送って行ったことも何度もあるし・・・きっとメチャクチャな生活になりそうです。

昨日も彼女とのことですったもんだ!!がありまして!!
も~~~腹立つわ~!
・・・と・・・また怒りが込み上げてきたのでこの辺でやめときます。ヾ(≧∇≦)〃

え~、またまた来ました

ハハハ!
365日うちにいるって書いたから?
仕事が終わってから真直ぐ家に帰るって意味です!
紛らわしい書き方でした!ごめんなさい。
仕事は、東京から戻って来て14年経つのですが、”洋服や”
やってます。顧客だけで回してる、超、儲からない店です!
お客さんがもう、全員親戚状態の珍しい店ですわ~
で、
暇を見ながらパソコンやってる訳!
妹がもっと、真剣にやれ!って激をとばすけどね~
食べて行ければ良しとしてます!
息子が大学に行くようになったら何処かで
バイトしなくっちゃぁ!大変だ!
まっ!なるようになるでしょう!

ナッツさん、こんばんは!
今晩は焼肉、いいなぁ~!♡
でもお義母さまのお夕飯は別にちゃんと用意して行くナッツさんて本当に偉いです。尊敬します。

今日の厚揚げのひき肉乗せ焼き、とっても美味しそう!これはひき肉を乗せてるだけですか?
何かつなぎに使ってますか?作ってみたいなぁ~
昨日のケーキもすごいですよ~!
いくら市販のケーキミックスでも、作ってあげようって言う気持ちが素晴らしい(*^^)v
ケーキを8個に分けて2個はどなたのお腹の中に入ったのか気になります"^_^"

>ユキコさん
なぁ~~んだ~、そうだったんですか~。ヾ(≧∇≦)〃
洋服屋さん? 一度、お邪魔してみたいわ。
でも、大分じゃな~。遠いなぁ~。
東京にみえたことがあるんですね。
どっちがいい?私は田舎に住みたい…。
ここは都会というほど都会じゃないけど、
なぁ~んだか…落ち着きません…。

ほんとにねぇ…大学はお金かかりますね!!(>_<)
恐ろしいほど…。

>のりママさん
焼き肉から帰って来たの、10時半でした。(;^^A
私は焼き肉、小さいの2枚しか食べませんでしたけど…。
そんなに食べたいと思わないんですよ~。
じゃあ何を食べるか、という話になるんですけど
私が食べたのは、しそ梅冷麺、がんこ炎(そのお店の名前です)サラダ、シーザーサラダ、おにぎり、チヂミ、デザート、くらいかな~。
って…すっごく食べてますね。ヾ(≧∇≦)〃

明日にでも日記ブログの方にUPするつもりで~す♪ よかったら見に来て下さいね☆

のりママさんのところへお邪魔しても、読み逃げばかりでなかなかコメントが書けず…失礼しております。でもいつも拝見してます~。(*^v^*)

あ!そうだ…「厚揚げのひき肉のせ焼き」ですが、私のHPの「わが家の定番メニュー」に載せてあるので、よろしかったらご覧下さいネ。今、なぜか、まだHPが開かなくなっている状態でして…早くダンナに見て欲しいのですが、なかなか忙しくてやってもらえません…。(T T)
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/acc_inc/teibanmenu_atuage.htm
今、改めて見ると、かなり雑なページの作り方をしていて、とても恥ずかしいのですが、作り直す気力がありません…。(;^^A

ケーキ、すごくないですってぇ~。(/o\)
実はあの粉、期限切れになっていて…早く使わなきゃな!って思って、仕方なく作ったんです。ヾ(≧∇≦)〃

余ったケーキ2切れは、私と娘が食べました!!
ハハハ!予想通りです…。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

