ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



また揚げ物になっちゃったよ。

081021_s

★ ハムカツ(奥)
★ ちくわの磯辺揚げ
★ ブロッコリーのベーコン巻き
★ 卵焼き
★ ピーマンソテー
★ かぼちゃのバター焼き
★ プチトマト

*:*~*~*~*・:*:*~*~*~*・:*:*~*~*~*・:*:*~*~*~*


火・土・日はダンナがお弁当です。

ブロッコリーをベーコンで巻いたのは初めてですが、

これは巻きにくいですね~!

一応はうまく巻けても、焼いてたら剥がれちゃったし!!

剥がれたまま、くるんで詰めました。


メインおかずがまた揚げ物になってしまったわ…。

でも今日は「揚げるだけ~♪」じゃなくて、自分で衣をつけました。

(それがフツーなんでしょうけど!ヾ(≧∇≦)〃)


いつも、「あ~!明日お弁当だった…!」と夜に思って、

「なんもないなぁ…」と、冷蔵庫をひっかき回す…。

今日もメインになるものが何もなかったので、ハムカツにしたけど、

ダンナはハムカツ、好きだから、ま、いいでしょう。


次男は今日でテストが終わって、明日からはまたお弁当が始まるな~!

また毎日悩みそうだわ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメントありがとうございます。v-411
初めまして♪といっても初めてのような気はまったくいたしませんが。。。

こちらこそ、いつもKちゃん(と馴れ馴れしく…)にはお世話になっておりますi-175

いつもお二人支え合っておられて、見習わなきゃ…と
自分を反省したりしているんですよ。i-229

いつか、そちらに遊びに行ける日が来たらいいなぁ~と、
実は勝手に楽しみにしています。i-237

奥様にもよろしくお伝え下さいませ~♪
(昨日、気づかなくてすみませんでした。m(_ _)m)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

