ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


久々の娘のお弁当

070111_r


 鶏のからあげ   卵焼き   茹でブロッコリー  
 プチトマト   厚揚げと里芋の煮物   海老しゅうまい  
 八宝菜

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

何という久々の 娘のお弁当でしょうか

今日は実は…二男のお弁当はナシ!! にしてやりました!!
ふんっ! 反省するがよいっ!! (* ̄ー ̄) 

長男は いつものようにおにぎりを…。



このFC2ブログに移ってくる前のブログ…、おかしいんです…。
今もそのまま残ってはいるのですが、最後の記事で このブログに
引っ越したこと、書いてあります。リンクも張ってあります。

なのに…なぜか 今でも毎日、30~40人の方のアクセスが…。
どうして?

その方たちが 前のブログに張ったリンクから ここに飛んでいらっしゃるのなら まだわかるんだけど…でも、このブログのアクセスはもっと少ないんです。おかしいでしょ?

もしかして、また英語スパムにでも荒らされてるのかしら( 一時期、コメント欄に ものすごい数の英語ばかりのコメントが書かれていて困っていました)…とも思ったんだけど、ちょっと探しても そのイタズラコメントが見つからないし…変なの!!

何だか気持ち悪いなぁ…と 毎日思っている私です…。


さて、今晩は 『 食わず嫌い 』 と 『 きらきら研修医 』 を見るぞ!!
ウエンツ君♪ 宮里藍ちゃんと とうとう会えるんだね~!
ヨカッタね~! ヾ(≧∇≦)〃

コメント

いやぁ!美味しそう

ナッツさん!お弁当すごく充実してますね~
やる気まんまん?
二男さんに作ってやんなかったなんて!ナッツさんらしい!まだまだ、息子さんを操縦出来ますよ!
うちは、もうダメ!
子に操縦されてる情けない(泣)母親ですわ~
ごはんは型抜きがあるの?
すごくきれい!

このテンプレート、すっごく可愛いですね^^

そうかぁ、ウエンツ、藍ちゃんに会えるんですね。見たいけど、夫が裏番の仲間由紀絵さんの方を見そうだワ。ウエンツ、見たい。

わたしも前のブログ見て来ました!毎日20人くらい・・・なぜ??なぜ???わかんないですね~。

>ユキコさん
やる気満々? とーんでもないですわよ~。
もうヤル気ゼロ!! お弁当始まったばっかりなのに、
このヤル気のなさ!! どうしたもんでしょうかねぇ~? (-_-)
まず、おかずが思いつかないもん!! v-406

もうほんっとに、最近の二男の行動や生活ぶりには目に余るものがあって! (ー_ー#) ムカッ。
昨日は、あの子と帰って来てから3階に直接あがっていったので、学校のカバンも3階に。 お弁当箱もその中…。

『 持っといでよ! 』 と言っても、忘れてたのか持って来ず、10時半頃やっと帰って来たんで、 『 弁当箱、出して水につけときなさいよ! 』 って言ったのに、他事ばっかりやってて ( 友達と電話も! ) なかなか出さず、ドッサリ4人分の、遅~~~い時間の夕食の洗い物も、とうとう11時半頃終わって…それでもまだ、 『 明日の朝までに自分で洗っとけば、弁当作ったるわ! 』 という猶予を与えたにもかかわらず、朝起きて台所へ行っても、やっぱりやってなかったので… ( お弁当箱は3階にあるままでした ) 、予告通り、作ってやりませんでした~。 もうホントに腹立つのよ~!

あ~あ、また怒りが込み上げて来ちゃったよ…。
失礼しました~。 ヾ(≧∇≦)〃

あ、そうそう、このお弁当箱は、けっこう使ってる方、多いみたいですね。かくいう私も、ネッ友さんが使ってみえるのを見て、いいなぁ~♪って言ってたら、そのお友達がプレゼントして下さったんです。

で、このご飯の部分は、別々になっているわけではなくて、型で上から押さえるだけなのです。 (;^^A  ご飯はぜんぶつながっておりますですよ~。

>まゆちんさん
可愛いっしょ~!? (*^v^*)
FC2ってテンプレートがすごく豊富で、ダウンロードしてるだけでとっても楽しいですヨ。

まゆちんさんはやっぱり 『 食わず嫌い 』 見れませんでした?
私はバッチリ見てニヤけてた~。ヾ(≧∇≦)〃
藍ちゃんとウエンツは同い年なんですね?

そのあとの 『 きらきら研修医 』 は、ちょうどダンナが帰って来る時間で、ご飯の用意もしなきゃいけないから、念のため3階のテレビで録画しておきました。

ダンナは、すぐにテレビのチャンネル変えちゃったから、録画しておいてよかった~。 あとでゆっくり見ようと思いまーす。 (*^ ^* )V

でも今日はもう無理だなぁ…。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

