ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



彩りが悪い…

080928_s

★ 塩しゃけ(どれも色が同じようなのでどれかわからない…(-_-))
★ きゅうちくのマヨしょうゆ炒め
★ かぼちゃのバター焼き
★ しめじとベーコンのオリーブ油炒め
★ オクラのごま和え
★ 卵焼き
★ プチトマト

◆◇◆~*~*~◆◇◆~*~*~◆◇◆~*~*~◆◇◆~*~*~◆◇◆

彩りが悪いですね…。

しゃけを入れたら、綺麗になるかな…?なんて思ったけど

ゼンゼンでした! いつもはもっとオレンジ色が綺麗…なハズなんだけどな…??


そういえば!

昨日のお弁当のウィンナーが「かに」だということにダンナはまったく

気づいていなかったらしい!!

「じゃあ、あれは何だと思ったの!?」と聞いてみたら、

「いやぁ…半分に切ってあって(←縦半分に切ってあった)スジが入ってた…」

そんだけかいっ!!も~~~~信じられませんっ!



今日は学区の運動会。

体育委員さんに頼まれて、長男が最後の競技、学区内対抗リレーに出ます。

アンカーにされてるらしくて…(・・;) 転ばないといいんだけど…。

7人走るから、そのアンカーだとかなりそれまでに差がついてて、

走るのも虚しくなりそうな気が…。

いくら陸上部だと言っても、足を痛めてばっかりであんまりまともに練習やってないんと

ちゃうかなぁ?最近はやってるのかなぁ?よくわかりません…。


私も去年 頼まれたのですが、「どんだけ走るの?」って聞いたら

「小学校のトラック一周」ってことで…

「げっ!とんでもない!そんなんゼッタイ無理!」とお断りさせていただきました。

どれだけ譲っても、せいぜい50メートルだわ…。

トラック一周ってどれくらいあるんだろう?

体育委員さんは、100メートルかなぁ?と言って、うちの義母は1㎞くらいか?

って言うし、ダンナは800メートルくらいじゃないのか?とか言う…。

長男と私は、200メートルじゃないかと思っているし…。

いったいどんだけ~っ!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

