ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



チマチマ弁当だわ・・・(-_-)

070110_ta


 ハムカツ   ひじきの煮物(しゃけの向こう)   塩しゃけ
 大根菜のおひたし   アスパラの豚肉巻き   肉じゃが
 卵焼き   トマトのツナオニオンサンド

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

何だか チマチマしたお弁当になってしまった…。
性格が出てるのかしら!?
もっと 豪快なお弁当ができないかなぁ~? ヾ(≧∇≦)〃

 ひじきの煮物は 前にたくさん作って 冷凍しておいた物。

 今日のお弁当って…ハムカツがメイン…?
  きっと 『 肉~~~~っ!! 』 っていうおかずがないから
  クレームがつくゾ…。 (;^^A


さぁ…明日のお弁当は どうしましょう…。
まだ 二男のお弁当が始まってから 明日で2日目なのに
もう悩んでいる私…。 先が思いやられます。   

コメント

はじめまして、kirinさんの所から
お邪魔させていただきました。

ショボイお弁当だとおっっしゃっていますが、
全くそうは見えませんよ♪
こういうお弁当だったら、うちの子供たちは大喜びです。
いつもメニューで悩んでいるので(子供達と主人のお弁当)
是非、参考にさせてください。(^^)

初めまして♪

coffeetime99さん、ようこそ来て下さいました。
ありがとうございます。v-407

そうですよね~、ほんとに毎日、お弁当のおかずとご飯のおかずに悩みますよね。私はレパートリーが少ないし・・・。

ショボくないですか…?ありがとうございます~。
なるべく(?)ガンバリマスわ。(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

