ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄身がどうなっているか心配…{{{{(*・_・*)}}}}

080911_ta

★ 煮込みハンバーグ(デミグラスソースは市販のもの←カゴメ)
★ 味つけ卵(ポン酢に漬け込んだもの)
★ キャベツとウィンナーのオリーブ油炒め
★ アスパラの豚肉巻きフライ
★ 焼きそば

◆◇◆~*~*~◆◇◆~*~*~◆◇◆~*~*~◆◇◆~*~*~

今日はちょっと大ざっぱな気がしますが…

また、ほんのちょっとのスペースが埋まらなくて、冷食の焼きそばを

チン♪してしまいました…。


ところで、今日の味つけ卵にしたゆで卵…

ちょっと黄身が生に近くなっちゃって…もしかしたら、お弁当箱の中で

ぜんぶ流れ出てるかも!!

次男はカバンを自転車の前カゴに、縦にして入れていくから、

お弁当箱も当然、縦になるわけで…

これは白身の中がカラッポになっている可能性が大です。

帰って来てから次男がブーブー(○`ε´○)うるさく怒りそうで憂鬱だわ…。


あぁ…相変わらず目が痛い…。

コメント

おはよう♪

ナッツさ~ん、v-416の具合はどう?『軟膏』と『軟骨』を読み間違いするくらいだから、重症かもよンv-398ブヒャヒャヒャヒャ
あまり痛みが強いようなら、一度医者へ行ってきた方がいいのでは?目薬とかは、差してる?
無理はしちゃダメv-431だよ~

ところで蜂は、あれからまだ2~3匹が、無くなった巣を探して時々ウロウロ。。。しています。
業者の人が言ってたけど、巣が無くなれば働き蜂も数日でいなくなるとの事。根比べですね。
完全に蜂がいなくなったのを確認出来るまでは、まだベランダに洗濯物を干せずにいます。
今は庭に干しているんだけど、時々、雀に糞を落とされてる事もあるので早く屋根付きのベランダに干したいです~v-409

そういえば、もうすぐ運動会の時期ですね。我が家のすぐ近くの小学校でも毎日、運動会で披露する鼓笛の練習が聞こえて来ます。
小学校は違いますが、姪っ子(兄の子)が六年生で今年、小学校最後の運動会なんです。
「是非、来てね♪」と言われてるので、Yと一緒に27日に言って来ます。

今日は目が何だか楽です♪

トトロさん、ご心配ありがとうございまする…。
おかげさまで、v-416は、今日は幾分ラクです。

去年、生まれて初めて眼科というものに行って、2種類の目薬をもらってきたのよね~。
それを差してる間はそういえばラクだったな…って思い出しました。
市販のでもいいのかな?買ってこようかな~。

そうそう、うちもベランダのハチの巣を落としたあとは、
しばらく数匹のハチがウロウロと巣の辺りを飛んでました。
かわいそうだけど…怖いんだよね…。

ほんと、もうすぐ運動会の時期ですね。
高校なんかは春にやるところも多いみたいだけど、
小学校はやっぱり秋なんでしょうか。
トトロさんちの近くにそういえば小学校があるんででしたネ。
ちょっと騒々しいかもしれないけど((^┰^))ゞ 、何だか雰囲気が伝わってきて、
それに、自分の子供たちの小学校の時の運動会も思い出したりして
懐かしいんじゃないですか~?

あ~そろそろ夕食の仕度に降りていきます。v-390

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。