ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



おにぎりだけでいい、って言ったけど…

070109_t


 おにぎり(昆布・しゃけ)   卵焼き   ほうれん草のおひたし
 メンチカツ   焼きそば   プチトマト   たくあん


今日から 長男も次男も それぞれ大学、高校が始まりました。
長女は まだ 一応 休みみたいだけど 課題を持って 登校するようです。

二男は 今日は始業式だから お弁当は明日から。
長男は おにぎりが欲しい、って言うんで にぎったのですが…おかずもないとかわいそうかな…? と思って チョコチョコしたおかずと 冷食をチン♪ して 入れました。

でも…『 別におにぎりだけでいいよ 』 と言われちまいました。
まぁ、いいさ…。 どうせ大したおかずじゃないし。
あまり腹の足しにはならないでしょうよ…。

おにぎりは 写真撮ったあと、アルミホイルに包みました。
おかずの容器は 確か…ちらし寿司が入っていた容器。
取っておくと こういう時に使えます。あ…これがいけないのかな…?
日記ブログに書いたことに関係しています。 )
でも、役立つこともあるもんな~。

明日は二男もお弁当だよなぁ…。
お弁当のおかず容器、埋めるのに苦労するなぁ…。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ?もしかして○○さん…いちばん下の□にチェック入れました?
ヒミツのコメント…?それとも…ただの間違い?
ヾ(≧∇≦)〃

明日からお弁当ですか~。
私、初日から頭悩ませてるよ~。○○さんのお弁当、見たいわ~。

(もしかしてほんとにヒミツのコメントだといけないので、○○さんにしておきましたよん♪^_^ゞ)

ナッツさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます(^O^)/
今年も宜しくお願いしま~す。

ナッツさんもいよいよ今日からお弁当作りだったんですね。
1月の朝は暗いし起きるの辛いけど明日からまた頑張りましょうね!って私は今年の初お弁当まだなんでした~^^;
散らし寿司が入ってた容器可愛いですね。
売ってるお弁当のように美味しそうに見えますね(*^^)v
こういうまた使えそうな物、私も取っておいたりしますよ~。

>のりママさん

大変遅くなりましてすみません! m(_ _)m
こちらこそ、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。(*^v^*)

のりママさんはお弁当いつからですか?
そうそう、着付け、大変だったでしょうネ~。
お疲れさまでした!!
それにしても、いろんな帯の結び方があるものですね。
誰が考えるんだろう…?それを覚えるのも大変ですよね。
しかし…のりママさんの双子のお子さんが男の子でつくづく残念…とついつい思ってしまう私なのでした~。ヾ(≧∇≦)〃
息子さんの彼女さんに着せて差しあげるとか…?

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

