ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



デジカメが壊れた…

080702_s

★ ハンバーグ(昨夜の晩ごはんのメインおかずの取り置き)
★ オクラとツナのポン酢和え
★ 海老しゅうまい
★ オクラのベーコン&ハム巻き
★ ほうれん草のおひたし
★ わかめときゅうりの青じそドレッシング和え
★ やわらか小魚くるみ入り(生協の)
★ プチトマト
★ 卵焼き

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

きっちゃない画像だ…。

日記ブログの方に書きましたように、今まで使っていたニコンのデジカメが

壊れまして、数ヶ月前に買ったオリンパスのデジカメで撮ってみました。

しかし…ニコンのあの昔のデジカメより、ずっとずっと画素数は高いし、

この撮影モード、「お料理」のところなのに、何だかきっちゃない…。

どうやって撮ったら綺麗に撮れるのでしょう?

ちなみに、前回UPしたお弁当の撮影場所と、今日の撮影場所は同じです。

う~…気にいらんなぁ…。(-_-)


そうそう、今日は次男のも撮りましたので、内容は同じだけど載せときます。

080702_t

ほら…暗いし…。これでもちょっと明るくしたんだけどな…。(-_-)

ニコンの方がいいな…。

コメント

ヤッパ 育ちだかりだから 次男くんのお肉の量が多い!!(笑)
カメラによって
違うものなのですねぇ~。。。
ほぼオートでしか撮らない私ですので・・・無知です(汗)

お久しぶりです♪

鈴木さん家さん、こんばんは~v-238

そうなんです、実はダンナは肉があまり好きじゃなくて…。
だから、ハンバーグを作った時に、最後に半端に余った具で
小さいハンバーグがひとつできたので、それを入れちゃいました。

次男には肉がたくさん…。しかし、野菜不足ですよね~。
あ、まだこの日はいい方かな?最近、ほんとに野菜が不足しています。

鈴木さん家さんは、オートで撮ってらっしゃるんですか?
でも画像、綺麗ですよね…。
ちなみに、デジカメはどこのメーカーでですか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

