ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



安易な海老フライに走ってしまった

080627_s

★ 海老フライ2尾(デカイので半分に切って2段に入ってます)
★ 卵焼き
★ オクラのベーコン巻き
★ ワカメときゅうりの青じそドレッシングあえ
★ 切り干し大根煮(にんじん・生しいたけ)
★ ほうれん草のおひたし
★ プチトマト

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ほんとにカメさんのような更新状況になってしまいましたね~。

でもまぁ、続けるにはこのくらいのペースでいいのかも…。

毎日更新してた頃が今では信じられましぇん…。



次男は昨日からテストに入っているので、お弁当はナシです。

これは、臨時でお弁当になったダンナのです。

明日もお弁当ですが、日曜は休みになって、先日書いた「爆笑ライブin名古屋」を

観に行く予定です。



明日のお弁当は何にしよう…。・・・( ̄  ̄;)

今日も、安易な海老フライに走ってしまったなぁ~。(揚げるだけ♪だから)

お料理がダメで、苦痛な私にはとっても助かる冷食ですケドね…。


コメント

いつも、おいしそうですよ~♪

とんと、お弁当を作っていません、わたし。。。v-356

でも、手作りのお弁当を見ると、食べたくなります!
ナッツさんのお弁当に時々入ってるオクラのベーコン巻が
とっても気になっています。v-344
おししそうだし、とってもきれいですね。
今度、機会があったら、入れてみようと思います。
オクラをゆでて、ベーコン巻いて焼けばいいのかな?
玉子焼もとてもきれいにできてるし。
愛情こもってるのが、分ります!

お笑いのライブ、いいですね~。
会場も近いし。
最近、鬚男爵が私のお気に入りです!
みんな有名な方々じゃないですか。
割引で買えたなんて、いいなぁ~って思いました。
いっぱい楽しんできて下さいね♪♪♪

rikoさん、おこんばんは~♪

おととい、あじさいの里、行って来ましたよ~!v-221
綺麗でした♪rikoさんのブログのお写真の通り~!!(*^v^*)
日記のブログに書こうと思いつつ、まだ書いてません・・・。i-229
でも、デジカメ忘れて何も画像がないんで・・・どうしよう・・・。

さて、こんなお弁当を見に来て下さってありがとうございますi-80
もうホンットにいつもワンパターン!!(>_<)

オクラのベーコン巻きは、おっしゃるとおり、オクラを茹でてベーコンを巻いて
楊枝で止めて焼くだけです。(^^;ゞ

卵焼きは、いつも形がいびつになってしまうんです。何でだろう~?
フライパンが悪いんだ!ナンチャッテ!ヾ(≧∇≦)〃

あさっての「爆笑in名古屋」、割引きチケットが、スーパーの「○シヒロ」(rikoさん
ご存じかしら・・・)にあって、それを当日持っていくと、ほんとのチケットと
引き替えてくれる、という形みたいです。
引き替えは10時~で、ライブは12時~と15時~の2回みたいです。
うちは12時~のを観る予定です。

オモロイかな~?(;^^A また日記ででもご報告しますね。(ホントかにゃ~?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりブリです♪(*^v^*)

ほんとにお久しぶりです~♪
のちほどv-5させていただきますネ~i-175

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

