ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



今日はおかずが少ないのでおにぎり

080518_s

★ おにぎり3個(自家製梅干し・昆布・しゃけ)  
★ 卵焼き  
★ かぼちゃのバター焼き(いえ…ホントはマーガリン焼き)
★ 金時豆(娘も大好きだけどダンナも大好き。ついでに私も大好き)
★ プチトマト  
★ いかなごの佃煮(くるみ入りの生協商品)  
★ きゅうりの漬け物(きゅうりのキューちゃんではないけど同じ味)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

(テンプレがコロコロ変わってすみません)

今日は、「かくかくしかじか」で、おにぎりになりました。

その「かくかくしかじか」の内容を、昨日たくさん書いたのに、
何やったか知らないけどぜんぶ一瞬にして消えちゃって、
そのあとは書き直す気力が起きませんでした。

この「かくかくしかじか」は、日記ブログの方にでも・・・
と言いながら、本当に書くか、自分でも自信がありませんが・・・
ナントカ頑張ります。

コメント

こんにちわわ♪

今日はうちもお弁当の日(●・ω・)ゞテ゛シッ!
区民運動会だからね↑↑
お母さん昨日寝ずにやっ取ったわぁ。多分。
うちも区民運動会ボランティアとして参加する予定だったんだけど部活が入ったのでやめましたσ(o・ω・o)

なので今は家に1人でいまーす!!
部活はバスケ部でーす!!(前言ったっけ!?)
ちなみに部活は5時間もある!!
バスケ好きだからいいけど☆
昼は一人でお弁当・・・。

という事で、今日は部活頑張ってきまーす(/・U・)

区民運動会か~!

あ~、そっか!なんでkayoちゃんが「ボランティア」なんだ?と思ったら、
もう中学だもんね!v-398 もう選手で出ることはないんだね。
ちょっと寂しいでしょう~。rikaちゃんは出てる?

昨日お母さんは寝ずにやっとった、って何を?弁当作り?

kayoちゃん、今日部活なの?日曜もあるの?大変じゃん!
昼から?
5時間か・・・キツ~~~!
でも考えてみたら私も中学ん時、土曜はそのくらいやったかな~?
でもさ、うちらが子どもの頃は、土曜日も学校あったからね、
部活も午後からだったから・・・うん、でも5時間くらいやったかな・・・。
日曜はなかったよ。

kayoちゃん、けっきょくバスケにしたんだね?
前は陸上にする、って言ってなかった?
でも今まで小学校でバスケやってきたから、やっぱバスケがいいかもね。
ちなみに・・・うちの○カさ、バスケ上手いで~。v-391
って・・・あたしゃハッキリ知らんけど。(何やそりゃ?)
今度、いっしょにやってみる機会があるといいね。

では部活、頑張ってネ!ところで外・・・?
うちらが中学の時は、バスケ部は外だったけど・・・。
我がソフト部の隣でさ。。。女子バスケ分の顧問はすっごく怖い女の先生でね、
よくミスしたりすると、コートの中にみんな並んで正座させられて、
ひとりずつ順番にビンタ!!だに~!かわいそうに・・。
今、そんなことしたら問題になっちゃうだろうね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

