fc2ブログ

ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

俵型おにぎりは苦手…!

080504_r

★ 俵型おにぎり3個(俵型は苦手!うまく形が作れない!)  
★ マーボー春雨(娘は大好き
★ 卵焼き
★ プチトマト
★ ほうれん草のおひたし(また入れちゃった。あとでかつお節&しょうゆ)
★ ウィンナーソテー
★ 金時豆(これも娘は大好きなので、いつも入れちゃう)
★ たらこスパゲティ

◆◇◆~*~*~◆◇◆~*~*~◆◇◆~*~*~◆◇◆~*~*~

今日は撮らないつもりだったけど、なぜか撮ってしまった…。
ちなみに、ダンナはロボット(産業用)の仕事はお休みだそうです。
(そういえば、この間、そんなこと言ってたかなぁ?(・・;) )

ダンナが仕事だと、日曜は朝の7時前に出るから、お弁当作りも
早く起きてやらなきゃいけないけど、娘だけなら出るのがお昼過ぎ
だから、8時まで寝てしまいました。

しかし、今日は慌ただしかった…。また○○○が詰まったし!!
久々に、日記の方にでも書こうかな?
と言いつつ、書かないことのが多い私…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人