ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



あれ?卵焼きがない…。(;^^A

080726_r

☆ ひれカツ  ☆ ひじきの煮物  ☆ ブロッコリー  ☆ プチトマト
☆ 肉野菜炒め  ☆ 金時豆  ☆ かぼちゃ&さつまいもの天ぷら

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

またずっとお弁当写真はサボっておりましたが、久々に撮りました。
今日はダンナと娘がお弁当。
あっ…!娘には卵焼きを作るのすっかり忘れた!
ダンナには入れたんだけど…。ゴメンよ~!
(でも…作ってもこれじゃ入らんじゃん…(・・;) )

何だか今日の画像、色が変…な気がする。

ついでに体調も最近ヘン!
肩と首が凝って…張って、ジンジン痛くなる…
目の奥がズキズキ痛い、ショボショボしてまぶたが重い…。

目を開けているのが苦痛で、可能な限り、目を閉じています。
たとえば…歯を磨いている間とか、着替えている間とか、お風呂に
浸かっている間とか…。

水曜日、とうとう眼科へ行って来ましたが、異常は特になしで、
昨年の夏同様、保湿の目薬と眼精疲労の目薬をもらってきました。

1日に4~5回、その2種類の目薬をさしていますが、今のところ
改善はされてないなぁ…。

もうダメだ~、パソコン閉じます…。

コメント

具合はいかがですか?私もある日からず~っと胃腸の具合が悪くて、最近になってやっと良くなってきました。
ある日っていうのが、長女が大学進学で家を離れた日からなんですv-102受験までの心配や、その後の手続・引越しとかで疲れが溜まったのと、やっぱり初めて子供を手放した寂しさだと思います。行き先は仙台なので高速バスで2時間半の距離なんですが、やっぱり一人でもいなくなるのは寂しいものですね~
言ってはいけない事とわかっていながらも、長女を仙台に置いて泣きながら家に帰った時、下の子二人に「あなたたちはお願いだから、家を離れて行ってママを泣かせないでね~」なんて言ってしまいました。
せめて仙台の街が娘にとって暖かい街であって欲しいと祈っています。いつまでも子離れできないダメ母だわ~

お久しぶりです♪

きんさん、遅くなっちゃってすみません。m(_ _)m
お久しぶりですね~♪v-392

ところで、そうなんですか…娘さんがきんさんの元を
離れてしまったんですね。そりゃ寂しいでしょう…v-406
いつも当たり前にそばに居た子が居ないって…親としては
たまらなく寂しいでしょうね。
(うちは息子たちがしょっちゅう居ないけど、全然寂しくない…でもそれはまたすぐに帰ってくるのがわかってるからだよね)

胃腸の調子が悪いなんて辛いですね。
疲れも溜まってたし、すべての準備が終わって気が抜けたのも
あるでしょうし、それに加えて寂しさね…。
それにそれに、きんさんも同居だから、長女ちゃんの存在が
きっと大きかったんじゃないですか?お母さんの辛い立場を
わかってくれて、愚痴を聞いてくれたりして…(きんさんはお子さんに愚痴なんて言わない?私は言いまくり!)

高速バスで2時間半。。。遠いなぁ…。
一人暮らしなんですか?そうだったら、女の子だしムチャクチャ
心配でしょう!?娘ちゃんもきっと怖いでしょうね…。
うちの娘は、一人暮らしは怖くてできん、って言ってます。

でもきんさん、今は携帯があるから、娘ちゃんとしょっちゅう v-5 して、ちょっとホッとしてね♪

ところでうちの息子、また事故…。
去年もちょうど今頃(っていうか、母の日でした)だったし、
もうイヤんなっちゃうよ…。

では、またね~i-88i-179

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

