ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


ごごご。。。ゴメンナサイ!!

12月18日の「キムチ焼きうどん」にコメントを下さったみなさま!!
テンプレートを変えたら、画像が大きいためにレイアウトが崩れたので
いろいろゴチャゴチャと画像を修正している間に、コメントが消えてしまいました!!
申し訳ありません!!! m(*- -*)mス・スイマセーン!! うぇ~~~ん!!
すごいショック!!!

コメント

おはようございます(*^-^*)

また雰囲気変りましたね(・∀・)イイ!
おおお~~!!
ここにもナッツさん写真がっ!!
ほんと、やさしい雰囲気~♪

↓おいしそうですね~
キムチかぁ~♪
うちの娘、7歳で「キムチ」の辛いのと臭いのが嫌らしく、食べるまでにはなかなかですね。。。このメニュー。
うちの旦那さんも私もキムチ好きなんですよぉ~。もちろん、「キムチ鍋」も食べられない一品でもあります(´・ω・`)

うちのお弁当、相変わらず「茶色」。
ナッツさんちに来る度に、反省。。。
今晩こそは、下準備しておこう!!

おひさデス!

何日間か、ふるちゃんの更新がなかったと思ったら、昨日たくさん増えてました。^_^ゞ
娘ちゃんの後ろ姿、何だかいじらしいというか…?
前からも見たいけど。ナハハ…

うちはお弁当がしばらくないので、また気が緩みきった生活になっとります。i-229
ふるちゃんは頑張ってみえますね。v-424

下準備…?そうですねぇ~、した方が楽ですよね。
でもふるちゃん、下準備しなくてあんなお弁当が作れるなんて…尊敬!

娘ちゃんはキムチがダメなんですか…。
まだ小さいからね~。うちはみんな好きなので、炒飯にも焼きうどんにも鍋にも…入れると喜びます。
あ、でも長男は特に好きというわけでもないかな?

あれ…?プロフィールの写真、気がつかれましたか…?
気がつかれないように下の方にやったつもりだったんだけど…
もっと下に移動したろ~。ヾ(≧∇≦)〃
あれは去年の写真なんです。
それに実物とはかけ離れている詐欺写真です。お許し下さい。
ギャハハ!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ナッツさん、こんばんは!
更新されてるかな~って来てみました~!
このテンプレートも可愛いですねv-353

ブログって編集中にコメントが消えたりってありますよね。
(私も以前何回かやっています^^;)
ナッツさんのお写真を見ると「優しいママ」って感じがします♪
私男の子の双子だったせいか子供が小さい頃は鬼のような顔のママでしたよ(>_<)
今もですけどね~~!

サボりまくってます!!(;^^A

のりママさん、こんばんは♪
も~~、更新はサボりまくってますね。(;^^A
大掃除に余念がありませんの…。
本当に今年は例年になく、頑張っております。なんでだろう?

このテンプレ、色が好きなんですよ~。
でも、画像のサイズは幅が450までらしくって…
私は500にしていたので、レイアウトがメチャクチャになってしまって…
で、画像サイズを直して、画像を差し替えようとしてもなぜかできなくて…
で、結局、18日の日記の本文をコピーして、新しく記事を書き直したんです。その際、コメントもコピペするのを忘れてしまったという…またサザエでした…。( ̄_ ̄|||)どよ~ん…

ところで…優しいママですか?
とんでもないんでございます!!
私も怒ってばかりでした。鬼!って言われてましたもん…。(;^^A
男坊主が2人いると、こっちの言葉づかいまでガラが悪くなるし…(ラ行は巻き舌!!)
娘に対してはそんな言葉にはならないんですけどね~。(;^^A

気になさらないで下さいね!!

ナッさん、お詫びコメントありがとうございました。
気になさらないで下さい。コメントだけならまだしも、ブログ丸ごとばっさりいっちゃったことありますよ。
僕はブログにコメント等下さればメールで知らせてくれるようにしてます。
そして保管してます。
料理大好きなんでしょっちゅうくると思います。
2007年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。

遅くなってしまいました…。

こちらのブログも、遅くなってすみません。m(_ _)m
やすくんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか。

いい方ですね~。ありがとうございます。
すぐにお嫁さん見つかるんじゃないですか?
あ~、私はお料理上手なだんなさんが欲しい!ヾ(≧∇≦)〃

お料理上手なやすくん、簡単で美味しいレシピがあったら、是非教えて下さいね。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

