ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



たまには次男のお弁当を…

080417_ta

ひれカツ
卵焼き
海老の塩ゆで(塩加減がちょっと足りなかったかな?と思って、マヨネーズを
            海老の下にしいておきました)                  
ちくわの磯辺揚げ
マカロニサラダ(下にマヨネーズがたっぷりと…)
ブロッコリー&プチトマト

◆◇◆~*~*~◆◇◆~*~*~◆◇◆~*~*~◆◇◆~*~*~

新学期が始まってから、もちろん毎日次男のお弁当はあるのですが、
UPするのは新年度になってから今日が初めてです。

♪ マカロニサラダは、マヨネーズで和えておくとどうしてもマヨを
  吸ってしまって、食べる時には味がない…というイメージが
  私の中で固まっちゃってるので、和えずに下にたっぷりとしいて
  おきました。食べる時に混ぜながら(というか、つけながら?)
  食べればいいから…。(;^^A


先週の木曜も雨だった…
今週も雨…!

ゴミの分別はカッパを着てやったけど、ジーパンはみごとに
ベチョベチョになりました。

テニスも当然できないから、先週も今週も、代わりにコミセンで
体操を…。(コミセン=コミュニティセンター)

あぁ…ねむ…い…(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZもうだめ

しかし、今から夕食作りに下へ行きます。(-_-)


コメント

こんばんは

次男君、お母さんのお弁当を食べて
しっかり愛情を貰ってるの分かってると思うよ。

うちの問題児、最近は家で寝てます。学校が始まったからね。

今日は家で夕飯を食べました。バイト無いし。

テニスより体操の方がいいや~ん。
瞬発的な運動は足を太くするらしい。
太もも痩せをしようと、計画中!
やるでぇ~~!まずはセルライト!

そうかしら・・・?(・・;)

けめちゃん、遅くなってゴメンネ。

次男のヤツ、そんなこと思ってるかなぁ~~~…?
まったくさぁ~~~、腹の立つこと多いよ~。

おー!M君はご自宅で寝てらっしゃいますか!!
うちも春休み終わってからは平日は一応家で寝てます。(;^^A
昨日からまた泊まりだけどネ。

え…?瞬発的な運動は脚を太くする…?
そういえばごく最近、何かで読んだぞ…?
何で読んだんだろう???(・・?)
セルライトはどうやったら取れるの?
はぁ…この間、実家の母がおごってくれることになって
夜、しゃぶしゃぶの木曽路に行って食べたら、
また一気に体重が増えてしまった…。
一回増えると、1㎏減らすのも至難の業…。
ま、美味しかったけどネ~。ヾ(≧∇≦)〃

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

