ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


ひれカツの卵とじ

080207_ta

☆ ひれカツの卵とじ  ☆ 卵焼き  ☆ スパゲティ  ☆ プチトマト
☆ 海老しゅうまい  ☆ 関東煮 ( こんにゃく・里芋・大根・人参・厚揚げ )

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

昨晩のメインおかず…ひれカツをサッと煮て卵でとじました。
汁気がもれないように、お皿にキッチンペーパーを4重くらいに敷いて
( 1枚を4つ折りにする ) 余分な汁気を吸わせてから入れます。
煮物は基本的にいつもそうしています。
( それでも、 「 大丈夫だったかなぁ? 」 と気になるけど… )


今日はまたゴミ分別の日&テニスの日でしたが、先週と同じく、
ダンナの手伝いになってテニスは行けませんでした。

今週はコーチは来ない週だからまだよかったけど、先週は少人数で
コーチの日だったので相当しんどかったらしいです。
来週は行けるといいんだけど…来週はコーチだからな~。


日記ブログの方は相変わらずサボっております。
「 日記ブログの方にでも書くかな~? 」 とかこっちに書きながら、
ぜんぜん書かないという怠慢ぶり…。

最近ど~~~も気力が出なくって…日記が書けましぇん…。
いっそのことやめちゃおうか…と考えたりしていますが…
まだ踏ん切りがつきません。 どうしたものか…?

HPを立ち上げてからというもの、もうすぐ丸6年ですが、現在 機能して
いるものといえば、このお弁当日記とフツーの日記ブログの方だけで
あとはな~~~んにも更新してないし…

その日記ブログの方もほとんど書いてないしな~…
こっちだけにしちゃおうか迷っております。 m(_ _)m


コメント

とうとう六年になったのね。

六年もお弁当を載せるなんてやっぱりすごいよね。
テニスも何年になる?
趣味の域超えてきてる?

おはよう♪

明日は、開設記念日ですねv-238おめでとうござい~すv-315
まる6年ですか。。。あっと、言う間ですね~。
ナッツさんと知り合って、もう6年も経ったんですねv-410

毎日の更新は大変でしょうけど、やめたりしないでほしいな。
どちらか一本でもいいから続けて欲しいと思います。
最近はトトロ姉ちゃんも忙しくて、なかなか書き込みにこれないけれど、ここにナッツさんがいてくれる。。。っていうだけで嬉しいんですよ~

昨日は久しぶりに、昔パートで勤めていたスーパーの仕事仲間達3人とランチへ行ってきました。
会うのは半年ぶりくらいだったんだけど、すっご~く楽しかったです。
パートを辞めて、そろそろ5年目くらい経つけど、未だに仲良くしてくれる仲間達には感謝です。ここの所忙しかったので、久しぶりに気分転換になりましたよ~v-410

>mamiさん

ハ~イ♪ おこんばんは~☆

そうですね…いつの間にか6年も経っていたんですね~。
その間に、周りの環境もガラッと変わってしまいました。
うちの父も倒れて障害者になったし、義父も亡くなったし…
お友達のご家族も倒れられたり…ほんと、6年前とはかなり
変わっています。

テニスは何年になるんでしょうね?
新年会を何回やったか(どのお店でやったか)を思い出していくと
わかるかも…。ヾ(≧∇≦)〃

で、mamiさん、私、スパッとHPをまるごとやめる決心をしました。
今日のお弁当日記を読んで下さいませネ☆
いつもコメント下さって、本当にどうもありがとうございました。
楽しかったですヨン♪v-411

>トトロさん

う~~~、トトロさんのコメントを読ませて頂いて、ちょっと
決心が鈍ったけど…ヾ(≧∇≦)〃
やっぱりここはきっぱりとリタイアします~。
ほんとダメなのよ…意志が弱くて…。(-_-)
やらなきゃいけないことが滞ってしまうしね~。

トトロさんには本当にHP立ち上げ当初から仲良くして頂いて
いつも掲示板(あの頃は掲示板でしたネ。^_^ゞ)に遊びに
来て頂いて、楽しいお話をたくさんしましたよね~。

あの頃とだいぶ周りの環境も変わったけど、トトロさんの
環境も変わりましたね。お忙しそうで…体調は大丈夫ですか?
トトロさんは朝が早いからね~、睡眠不足での運転、気をつけて
下さいよぉ~♪

HPは辞めちゃうけど、携帯もPCもメルアドは変わりませんので…
お暇な時は(そんな時はめったにないとは思うけど)、メールでも
下さいネ。

ところで今日のランチは何を食べたんですか?( ̄¬ ̄*) ジュル♪
いつかトトロさん&ヨッスィーさんとお会いできる日まで、私は
ダイエット頑張るわ~!

これから今まで仲良くして下さった方々にご挨拶に行かなきゃネ~。
ではでは~♪本当にありがとうございました。トトロ姉ちゃん☆ヾ(≧∇≦)〃

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

