ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ハンバーグ弁当

080204_ta

☆ ハンバーグ  ☆ ウィンナー  ☆ 春巻き  ☆ プチトマト
☆ ほうれん草のおひたし  ☆ たけのこの土佐煮  ☆ ねぎ入り卵焼き
☆ もやし&きゅうり&ハムの和風ドレッシング和え ( 海苔 ・ 大葉 )

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ひと切れだけ入っている春巻きは、昨夜の晩ごはんのおかずです。
次男が昨夜 食べた時に 「 弁当に入れて 」 って言ったので入れたのですが
やっぱり揚げたてはいいけど、時間が経つと皮がしんなりしちゃって
噛み切れませんネ。 だからひと切れだけにしておきました。

家でなら、冷めちゃった揚げ物はオーブントースターでチン♪するので
カリカリサクサク感が戻るのですが、お弁当じゃねぇ…。

   ************************************************

昨夜はわりと早く布団に入ったのですが ( といっても12時半 ) 、
1時15分頃 次男に起こされました。

12時半頃からお風呂に入っていったアイツは、出る時に手をすべらせて
携帯を湯船の中に落としたそうで、もう大騒ぎ!!
( 携帯を持って入ったらしい。 私も時々やりますが…。 )

当然のこと、見事に壊れた携帯…。 データもすべて消えたみたいです。
電池パック ( って言うんですか? ) を外したり、また入れたりしてたみたいだけど
やっぱり電源もつかない状態で、電池パックを入れるとブルブルと振動します。

「 あ~~~~っ! もう最悪だ! もー俺は死にたい! 」 なんて言って
昨夜も今朝もウルサイです。
「 あんたね! そんなことでいちいち死んでたら命がいくつあっても足りんわ! 」
と言うと、 「 わかってるよ、生きるけどサ… 」 だって。 当たり前じゃん!

ブックマークに入れたいろんなサイトも、友達や家族のアドレスも
全部消えたわけですから…
いつも、携帯を新規でも機種変でもそのままデータを移してもらえるから
助かるけど、また最初から手打ちで入れようと思ったら…
確かに気が狂いそうですけど…。 ヾ(≧∇≦)〃

今日はナシで学校に行きましたが、さてこれって…解約して新しく買い替えなきゃ
いけないのでしょうか? そりゃそうだよね…? (・・;) わたしゃ知りません…。

かつて、わが家にはもっと恐ろしい種類の水の中に落としたヤツも居て…
いえ、このお弁当のページには書けません。 日記ブログの方にでもそのうち
書くかな~…?

コメント

・・・・・・・・。

な、なんということだぁぁぁぁ(*・д・)ノ*:
最悪な事態でわないかぁぁぁぁ!!!
携帯を湯船に落とすなんて・・・・・。

さてさて、私も中学に入る機会に、ひょっとしてひょっとすると携帯が買ってもらえるかも知れなぁい♪
でも、買ってもらうためには条件が1つ
・兄弟でひがみあわない
・素直になる
なんですよ・・・・。あと1ヶ月維持できるだろうか??

この間お正月に達○さんと貴○さんと部活の話をしていた時に達○さんは、『陸上に入ったら?』と。貴○さんは『バスケに入りゃぁ』と。部活見学した時、陸上に入る事に決定いたしました!!貴○さんには申し訳ないけど・・・・。
と、いうことです。

携帯買ってもらったら、メルアド教えてね♪

ほほほ…最悪ざまショ?

kayoちゃん、お久しぶりブリ♪

携帯、買ってもらえるの?(¬_¬。) ジーーーッ…ホントにかぁ~?
お金かかるで~!ヾ(≧∇≦)〃
でも部活で遅くなると危ないからね…真っ暗の道を自転車で帰ってくるのは…。
その辺はまだ人気のない道を通ったりするでしょう。

もしホントに買ってもらえたら、kayoちゃんも水の中に落としたりしないように
気をつけてね。トイレの便器の中とかね。ブヒヒ…。

携帯を買ってもらえる条件はつまり…
rikaちゃんとケンカしない&素直になる、ってことなんだね?
頑張って携帯をゲットだぜ!ヾ(≧∇≦)〃

部活、陸上にしたの?ヒョエ~~~!しんどそう~!
バスケやってきたのに?ソフトボールはどう?
お母さんにもキャッチボールやってもらえるし、私もやってあげれるじゃん?щ( ̄∀ ̄)ш
ボールを追っかけて走るのは好きだけど、ただ走るのは嫌いなナッツおばちゃんでした…。(;^^A

楽しい中学生活が待ってるネ~!あと少し、小学校、頑張ってネっ♪
エイエイ ( ̄0 ̄)/ オォー ! !

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

