ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


豚肉のしそはさみ焼き…やっぱり、ちと肉がブ厚いわ

080124_ta

☆ 豚肉のしそはさみ焼き  ☆ 卵焼き  ☆ 茹でブロッコリー
☆ プチトマト  ☆ 厚揚げ&揚げボール&里芋の煮物
☆ うずら卵&玉ねぎ&ピーマン&ウィンナーのカレー炒め

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

♪ 豚肉の紫蘇はさみ焼き…いつもはしゃぶしゃぶ用の超薄っぺらい
  肉でやるのですが、今日は生姜焼き用の肉でやったら、やはり
  ちょっとごっつい感じになってしまいました。

♪ うずら卵たち(?)のカレー炒めは、「オリエンタルカレー」の粉を
  ふりかけて、あとはしょうゆ少々と塩コショウで味つけしました。

          

今朝 起きたら、いきなり頭痛…。
そして体もなぜかしらとってもだるい…。

今日はゴミ分別のあと、 だ~、キツイなぁ…
このままずっと寝ていたいなぁ…と思いつつ、重い体を
何とか動かして、すべて終えました~。 めでたしめでたし…?

午後は、娘の卒業式に着る袴のレンタル予約をしに、2人で
行ってきました。 これで安心♪

          

あ~、次男のお弁当、あと一日…。明日は何にするかなぁ~?
土日はまたダンナのお弁当。 がんばんべ~!


コメント

初めまして┏○ペコ

素敵なお弁当です(*´・ω-)b ネッ
美味しそうです^^
頭痛は平気ですか?今朝は特に寒く感じました・・・
突然の訪問(*_ _)人ゴメンナサイ

ありがとうございます♪

セレブに憧れ☆さん、こんばんは。初めまして♪(*^v^*)

ありがとうございます。(↑∇↑)
頭痛は、今日はすぐに薬を飲んでしまったのでその後は
大丈夫でした。

ここのところ、本当に寒いですね。
セレブに憧れ☆さんはどちらにお住まいなのかわかりませんが、
ここ名古屋でもこんなに寒いのに、北国にお住まいの方は…
想像がつきません。{{{{(*・_・*)}}}}
セレブに憧れ☆さんもお風邪など召されませんように~♪
(*^ ^* )V

かなり寒かったね。

今日はかなり寒かったのにテニスへ行かれたのね。スケジュールすべてこなしているのね。娘とピューと吹くジャガーでも見ようかと思いましたがレディースデーでなかったのとあまりの風の強さに予定変更しました。予定変更してもなぜか時間が足らないんです。ナッツさんはお弁当も日記も更新してなおかつテニスも行って町内のお仕事もこなされて。時間の使い方が上手なんですね。
今日包丁での料理選手権を見ていました。娘と二人ですごーいと合唱していました。ナッツさん見てました?

とんでもない!(>_<)

mamiさん、私、時間の使い方、メチャクチャ下手~!
いつも自己嫌悪に陥ってますわ…。(T T)
一日、何にもできないで終わる、ってことの多いこと!

ところでmamiさん…Mちゃんは学校休みだったんですか?
あ、帰ってきてから映画に行こうと思ったの?
「ピューッと吹くジャガー」、やってるの?
あれ、前にうちにあるマンガの本でちょっと読んだら
メチャクチャ面白くて、ツボにはまってしまって笑いがしばらく
止まりませんでした。ヾ(≧∇≦)〃

映画だって車で行けば、風なんてそう関係ないやん…?と思ったら…そうだよね、チャリ族になったんだもんね、映画に行くのはこんな日は相当の勇気が必要だよね~~~!!{{{{(*・_・*)}}}}

料理選手権?TVチャンピオンか何かですか?
見てなかった~。そんなにすごかったんですか?
見ればよかったナ~。
私はぶきっちょだから、最初から最後まで感嘆の声をあげながら見たことでしょう。((^┰^))ゞ

試験中です。

今試験中の為早く帰ってこれるので、その後にでも行こうかと思っていまして。大学も決定したものだから今はのんきに過ごしていますl漫画は我家にもあるのですが要君のファンなので見てみようかと思っているんです。v-7

おめでとうございます♪

そっか、Mちゃん大学がもう決まったんですね?
おめでとうございます♪
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

うちの下は…進級できるかどうかもわからない状態。
あ~あ、どうなることやら…。

ピューッ!と吹くジャガー、おもしろそうですネ。
でも漫画で読んでたものがテレビアニメとか映画に
なった時、声のイメージがまったく自分の思ってた
のと違うとガラガラと崩れていく…ということもあるよね…。
(-_-)

要君の声はどんなんだろう?(≧∇≦)〃

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

