ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



意外に早く復活してしまった…(;^^A

061213_ta



 鶏の香草焼き   味つけ卵   ポテトサラダ   筑前煮  
 茹でブロッコリー   プチトマト   ミートボール

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

18日に届く予定だった のモニター…、今日 届きました。
5日も早いじゃんか…。

嬉しいやら 困ったやら。。。複雑です。
だってぇ~、PCが思うようにできない間、家事がはかどると思ってたんだもん。
いえね、意思の弱い私は どうしても 好きな方に走ってしまうんですよ…。

大掃除も そろそろ 手をつけていかないとなぁ…。


と言いつつ、さっそく今日のお弁当をUP。
昨日、日記ブログに書きましたが 二男から クレームのメールが
来たんです。

やっぱり お料理ぎらいな私は お弁当写真を公開しないと
かなりいい加減なお弁当になるようで…。
と言っても あまり自覚はなかったんだけど…。 ((^┰^))ゞ


でも Nikon のデジカメは いつ 修理から戻ってくるんだろう?
やっぱり 年内には無理なのかな…。

Nikon が戻ってきたら 入れ替わりに オリンパスのデジカメ
( 今朝もそれで撮影 ) を出さなきゃいけないし、PCのモニターも
修理に出さなきゃいけない…。
いったい、いくらかかるんだ~!?

あ、話が戻っちゃうけど、どうも二男は お弁当のおかず、質より量!!
らしく、すべて冷食でもいいそうです。
あっそう、ならば…ということで、今日も かなり手抜きです…。

コメント

お弁当ね!

多い方がいいんやったら、やっぱりランチジャー
がいいんとちゃうのん?重い?

オクレさんは、ジャーにしてからお腹いっぱい!
と言うねん。冬はインスタントの味噌汁も飲むしね。

ナッツさん!デジカメ2つもあるねんね!
うちは、私しか使わないから1個(コニカミノルタ)
修理代って幾ら?見積もりは?
またお金いるね!でもルパン~v-238
稼いでくれるから、大丈夫!

ダンナ以外は・・・

ランチジャーねぇ~…
ちょっと大きすぎて、持ってけないわぁ…。

オクレさん、ジャーにしてからお腹いっぱい?
うちはどうなんだろう?
ご飯をいつもより少し多めにしたりすると、ご飯がちょっと多すぎる、
とか言うし…。 ( ごはんは普段、容器の半分弱って感じです。 )
普通のお茶碗1杯分くらいでいいんだって。
オクレさんにはごはん、どのくらい入れるの?

そう、デジカメね…
1台はもう5年以上になるのかな? オリンパスでちょっと大きいの。
バッグにはちょっと入らないかな。
あと1台は、ワタシ用に3年前に買った、今、修理に出してるニコンのやつ。
でもこれはずっと使ってなくて、最近やっと使い始めたのに、もう故障…。
あぁ~~~、出費がかさむわ~。 (T T)

PC出来てよかったやんね!

オクレさんのご飯は、いっぱい!入るだけ詰めます。
夕飯は晩酌だけで、おかずは食べるけど、白米は食べないからね!
「ご飯多い。」って言うたら~「残しとき」って私が言うから
勿体無いと思うんとちゃう~綺麗に食べてきます。

今日も雨やね!洗濯物凄いでしょう!
うちはジャングルになってる!

オクレさん、すごいね!!\(☆o◎)/

けめちゃん、遅くなりました!! m(_ _)m

えーーっ? ランチジャーのごはんの容器にいっぱい!?
それはすごい量だよ! ほぇ~、それをオクレさん、ぜんぶ食べちゃうんだ!!
そりゃ~お腹いっぱいだわ。 ヾ(≧∇≦)〃

しかし、毎日 シトシトとよく降りますね。
洗濯はゼッタイにやらなきゃ、翌日がすごい量だからね~。
やるっきゃないんだけど、乾かない日はガスの乾太クンだよ~。
これがなかったら、うちはホントに困る!
部屋の中に干すところないもん。 v-388

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

