ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お粗末弁当!

071130_ta

☆ 炒飯  ☆ 卵焼き  ☆ スパゲティ  ☆ チーズ入りウィンナー
☆ ほうれん草のおひたし  ☆ 野菜炒め(キャベツ・ピーマン・人参・もやし)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

お粗末!!

来週の月曜日から期末テストの次男。
えっ…!?この間、中間テストが終わったばっかりじゃん!!
と言いたいのですが、12月15日から修学旅行のため3日から
テストです。(明日からもう12月なんですね!!)

で、今日がテストの前日になるから、お弁当なしの午前中授業では…?
と勝手に思ったら、考える気力がゼロになりまして…。(;^^A
でも、土日が入るから前日なんてことは関係ないか…ということが
わかったのですが、も~~~~~考える気力は回復しませんでした。

なので、にゃんと…冷食の焼き豚炒飯をチン♪して、あとは適当な
おかずを…。


そして今日は、普通ならダンナが夜のお弁当がまた要る日なのですが、
夜中の仕事、明日に回したそうで、午後お弁当を作らなくても良くなって
嬉しい~!!(午後3時までに作ります)

今日は久々に何も用がない日。
たまってる雑事を片づけたいです。おっと…銀行も行かなきゃ。
帳簿もたまってきてるし…。

では~!


コメント

はじめましてー。
私も毎日、お弁当作りに四苦八苦していますー。
最近、おかずもマンネリだし、何も思い浮かばないし・・。
困ってます。うぅぅー。

ナッツさんのお弁当、どれも美味しそうですねー。
今日のお弁当も、お粗末?とんでもないですよー!!
じゅうぶん美味しそうです♪

また遊びに来ますねー、おじゃましましたー!

3学期制の息子は、次男君と同じく、月曜から期末です。
2期制の娘は、中間終ったばっかりです。(^^;
どっちがどっちの予定だかわからなくなってきます。

来週は、息子がお昼を家で食べることになります・・・
お弁当の方が、うるさくなくていいなぁ・・
人の顔みると、『ご飯何?』って・・・・゚・(つД`)・゚・。

>zakkieさん

zakkieさん、初めまして♪ 
本当にお弁当もご飯のおかずも悩みますよねぇ~。
zakkieさんはだんな様のお弁当ですか?
マンネリ…うちはもう10年以上マンネリです。ヾ(≧∇≦)〃

え…?お粗末じゃないですか?ありがとうございます。
でも…炒飯、冷食ですよー。ハッハッハ…(;^^A

私も遊びに行かせていただきますネ♪

>とんぼさん

とんぼさんとこも月曜からなんだ…
じゃあ、うちが早いわけじゃないんですね?そうだったのか…。
てっきり、修学旅行があるから早いんだと思ってました~。(^^;ゞ

娘さんは2学期制?頭がこんがらがってきますね。
うちも、子供が3人いると、「あれ?アンタじゃなかったっけ?じゃ誰が
今日バイトだっけ?」ってことが時々…。(娘は今バイトしてないけど)
長男と二男の靴下もどっちがどっちのかわかりませんし、服も、知らないうちに
長男が次男にあげてるから、こっちはも~~ワケわかりません!(>_<)

そう、うちもメールでさえもいつも聞いてきますよ、「今日メシ何?」って。
ウルサイわいっ!ですよね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。