ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



手抜き酢豚がメインです。

071116_ta

☆ 酢豚(筍・人参・玉ねぎ・ピーマン)  ☆ ねぎ入り卵焼き  ☆ プチトマト
☆ もやしサラダ(もやし・きゅうり・ハム・大葉・海苔)  ☆ 茹でブロッコリー
☆ たけのこの土佐煮  ☆ 海老しゅうまい(2段で4個)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

へっへっへ…今日もメインは取り置きなので楽でした。
それも、手抜きの酢豚。 ((^┰^))ゞ
メインといっても、量は他のおかずと変わんないか…。(;^^A

しかしね…このお弁当の主はまだ家に…。ガーガー寝てるし!!
(朝食を食べてからまた寝た!!ψ(`□´;;)ψ )
たたき起こしてやるっ!!

いつから行くのかなぁ~?(-_-)
しかも今日は、午後6時からこいつの三者面談。
特別な子(?)だけの面談です。クラスで何人居るんだろう?

生活だけでもまともにして欲しいけど、いくら何を言っても聞かない…。

コメント

素晴らしい先生との出会いがあるといいのだけれど。。。

私の人生を振り返るとすべて人との出会いで決定されてきたんだよね。
今思えば小学校の音楽の先生に憧れ、ニューミュージックグループに憧れ、友達に影響され、主人に騙され、子供に尽くし、お友達に影響され。。。。。。。。。。主人の両親の病気から。。。。。ナッツさんの次男君も憧れの人や尊敬できる方に出会えば変わるかもしれませんよー。まだまだ青春。先生、友達これからの出会いでどんどん変わっていくからだいじょーぶ!
v-218

昨日はありがとう~♪

mamiさん、行って来ましたわ。三者面談。
まぁ、いつも私たちが言ってる内容と同じことを
先生に再度、お灸をすえられた、って感じですが、
親がいくら言っても効き目なしのこいつ、さて、先生の
言葉はどのくらい入っていったんでしょうか?

そうだよね~、私もこの子がいい出会いをして欲しいと
願ってやみませんわ…。昨日もテレビで元ドラゴンズの
山崎選手が、以前は名電の、今は豊田大谷の野球部顧問の
先生のことを人生の師匠、って言ってました。

星野監督も、学生時代の野球部監督のことをそう言ってるし…
そういう人と出会えるといいんだけどな~。
この子は部活もやってないし、どこでどーゆー出会いがあるだろう?

ところでmamiさん、コメントの中の。。。。。。。。。。の部分は
何か言葉が入るの…?(^^ゞ

そうだ、昨日のリース、もっとよく見たかった~~~!すごく残念です!!
どうやって作ってあるのか…また機会があったら是非見せてね!!
あれをダンナさんが作られるんだもんね~。v-425

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

