ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



なんと!呆れたわ~!(ダンナにね)

061209_s


 塩しゃけ   卵焼き   すき昆布の煮物 ( あげ・生しいたけ )
 ほうれん草のおひたし   プチトマト   ポテトのベーコン巻き


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今日は土曜日なので ダンナは ものつくり教室。
遅くても いつもなら 7時半頃には起きてくるんだけど…
ちっとも起きてこない…。

『 もう! 弁当作りで忙しい、っつーのに!! 』 

と思いながら 階段の下まで行って 『 ちょっと~、まだいいの~!? 』
と叫ぶこと ついに3回。

3回目には 『 今日、ものつくり教室、休みなの~っ!? 』 と叫ぶと
しばらく沈黙時間があってから…

『 間違えとった!! 』


どうも 今日は金曜日だと思っていたらしい…。 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん…
金曜日だったら 家を出るのは 午後3時なので 起こしゃ~しませんって!!
まったく…。 (◎`ε´◎)


 ポテトのベーコン巻きは 昨日の晩ごはん、 『 欲張りパスタ 』 に入れた
  ジャガイモをちょっと取り出して ベーコンで巻きました。 ((^┰^))ゞ

 すき昆布の煮物は ダンナは確か、あまり好きじゃなかったような気が…。
   ま、いーさ。 ハハハ…(;^^A

明日は ロボットの仕事が休みになったそうなんで、お弁当はありませ~ん!
嬉しいな~ 
これから 年明けるまで どうもロボットの仕事はもうないみたい。
ということは 日曜日、楽できる…! 寝ぼうもできる! \(^▽^)/
しかし…収入がだいぶ減る…。

コメント

我が家も・・・

うちのだんなも、なかなか起きません。

夜が遅かったりするから、かわいそうだとは思うけど、
もう子供じゃないんだから、自分のことは自分でやって欲しいと思うこのごろ・・・

たまにレッスンの時間を間違えている時もあるし・・・

そうなんだ~

たあパパさんもホント、毎日帰りも遅そうですもんね。かわいそう…。
うちも、帰りは10時だけど、寝るのが毎日、2時とか時には3時とか!!
早ければ1時くらい…。 ( 私もだけど )
睡眠は大事、ってわかってても、なかなか早く寝れないわが家です…。ナンデじゃ?

たあパパもレッスンの時間を間違えてる時がおありですか…。
うち、日を間違えて、ロボットの仕事に行っちゃったことありますよ。
やっぱ、ダンナもサザエウィルスに感染したのかしら!?
えっ…ひょっとして、PCを通じてたあパパさんにも…!? (;^^A

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
お弁当で検索して、以前のブログから
こちらにお邪魔しました。
写真が大きくて、どれも美味しそうですね!
卵焼きとベーコンのポテト巻き、美味しそう♪
私はお料理をはじめたばかりで
記事も少ないのですが
よかったらブログに遊びに来てくださいね。
では!

初めまして♪

dee_jay さん、、初めまして♪
来て下さってありがとうございます。v-410
今、デジカメも、普段わたしが使っているパソコンも壊れていてv-406
更新をお休みしております。
これはダンナのパソコンからなのですが、ブログに入るパスワードやIDがわかんなくて…。(^_^;)

実は私、お料理が苦手なので、公開するのはちょっとためらうのですが
自分にプレッシャーかけるために公開しております。i-229
dee_jay さんのブログにも、遊びに行かせて頂きますネv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

