ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかずが少ないよ~。

071102_ta

☆ 炒飯(ねぎ・卵・カニかま・ベーコン)  ☆ むき海老の天ぷら  ☆ プチトマト
☆ 茹でキャベツとツナのマヨネーズ和え  ☆ ブロッコリー  ☆ スパゲティ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

おかずが思いつかなかったので、炒飯にしちゃいました。
今日は久々に目覚まし通りの時間に起きることができて、
余裕だった~。あ~、いいなぁ~、こんな余裕のある朝。

昨日のお弁当は、なんと日付が変わってからのUPになってしまいました。
今日は朝いちばん(私にとっては)のUPです。


コメント

おはよう!!
炒飯とか、チキンライスみたいなものは、
いつも、おかずを入れてる、深めの方に、入れてます。
コレだと、おかずが少なくても、ごまかせるからね(*^-')

雰囲気変わったのね♪

ヨカッタね、余裕のある朝で・・・。
チャーハン弁当ってしたことない気がするヨ。
男子は喜ぶよね。それにチャーハンにしたのにナッツさん、オカズちゃ~んと別につめて、エライなぁ~!
σ(*´∀`私)なら、チャーハンだと、オカズはほとんど作らないね、きっと。

そうそう、ミーシャのおこたネ、ワタシが買ったトコで5880円でしたよ。
お布団がずれないように、足と敷布団はマジックテープが付いてたり、掛け布団とこたつの足に内側をヒモで結べたりと、色々それなりに工夫がありますねぇ。同じ製品でも一番安いトコと高いトコじゃ2000円もの開きが・・・。
ウチのは、その真ん中で、いつも餌を買ってるトコが安心かと思って、そこで買いました。

>とんぼさん

ひょえ~っ!遅くなってごめんなさい!!m(_ _;)m

え…?とんぼさんは、いつも深い容器の方におかずを入れてらっしゃるんですか?
私、反対だよ~~。ごはんは、深くてほんの少しだけどひとまわり大きい外容器?に入れて、
おかずは内容器に入れているんです。

なので、今日も当然のように、炒飯は深い容器の方に入れてますヨン♪
(;^^A まぁ、それほどどっちの容器も変わらないといえば変わらないんですけどネ~。

>ミーママさん

あんれまぁ~!また日付が変わってしまいました。
遅くなってすみません。m(_ _)m

はい、もうハロウィンは終わったので、またテンプレ変えましたヨ。
雰囲気変わったでしょう~?(*^m^*)

ほんまに今朝は余裕のよっちゃんで(さぶっ!)、楽でした。
炒飯は次男にはこれでまだ2回目です。
あ、でも、まだ次男が中学生だった頃、あの時も思いっ切り寝ぼうして
冷凍の炒飯をチン♪して入れたことがありました。(-_-)

前回、次男に炒飯入れたのは…今、さかのぼって見てみたら、
10月18日でした。あの日はおかず、少ないですよ。
このお弁当箱じゃなくて、コンビニかどっかのお弁当の容器に入れたし…。
今日は、もうコンビニ弁当の容器がフタが破損して無くなっちゃったから、
仕方なくお弁当箱に…。

へぇ~、あのおこた、想像したよりも安かったです。
ペットのものってもっとお高いのかと思ってた~。
でも、それだけ工夫が施してあったら、それぞれをべっこに買って組み合わせるよりも
手間も費用もかからないですね。

ネットで買われたんでした?
私もネットで買う時は、同じ製品なら、安いところで買います。
信用できるところかどうかも合わせて…。
今ってホントに便利な世の中ですね~。まぁ、その分怖いコトもありますけど…。{{{{(*・_・*)}}}}

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。