ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メインは冷食だい!

071030_ta

☆ 鶏ムネ肉のカレー味パン粉焼き  ☆ スパゲティ  ☆ 海老しゅうまい
☆ 海苔入り卵焼き  ☆ ほうれん草とベーコンのソテー  ☆ プチトマト

             ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今日は冷食が3種類も!!

お料理が苦手で嫌いな私…、いい加減なお弁当になるのを避けるために
お弁当を公開しているのに、これじゃ意味ないような気がしますねぇ…。(;^^A

でも公開するのをやめたら、もっとひどくなることは間違いない…。
う~~~ん…迷うなぁ…。


コメント

気にしな~い♪
だって、ウチなんて出来上がりのお惣菜詰め放題祭りだ.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

まぁ、聞いてヨ、奥さん!

友達に、ある所に行ってる人がいて(かなり大手)そこの工場で作るお惣菜、袋の量が少し足りないとか、煮ものの野菜が均一じゃないとか(「以前のときより、人参が少ない。」って電話がかかってくるんだって)それで最終の検品ではねらたモノを頂いたのヨ。

ウチでもこの量?って思うと、ありがたいけど、どんだけ商品になんだろうと思うともったいないよね。質は変わんないのにね。

たぶん、うちの男子達はワタシがえらいマメになってるなって思ってるかも、オカズ、食べたことないようなもんばっかだもん。

底をついたら、地味弁の日々に・・・。

あらぁ~!ミーママさん、羨ましいわ~♪
私にもそんなお友達が居るといいのにな~。((^┰^))ゞ

でも男性3人分のお弁当に入れれるくらいの量をもらえる、ってことですか?かなりの量だよねぇ~。ほんと、もったいない!(>_<)

たとえばどんなおかずがあるのか、ちょこっとだけおせ~て~♪ヾ(≧∇≦)〃

はいはい、それでは冷蔵庫をゴソゴソ。
今、残ってるものは、金時豆、竹の子ほたて煮、ぜんまい含め煮、ねじりこんにゃくピリ辛煮、鶏のささみ入り野菜昆布煮、きゃらぶき、他にも煮豆、ごぼうの煮物、小芋の炊いたの・・・。

まだまだ、入れ放題だね♪

ビニールに入れて、男子どもに見つかんないようにしてるのヨン(●´・艸・`)

へぇ~!! \(☆o◎)/ そんなに!?
○ネ○○…?ちゃうか…(;^^A

でもそんなに頂いたら無駄にするのももったいないしね~、そりゃ~お弁当にせっせと入れないと消費しきれないわ…。

つくづく羨ましい…。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。