ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



今週中は朝のお弁当作りがない!(*^ ^* )V

hotdog

昨日、「木曜までさようなら~」と書きましたが、今朝はお弁当がない分
余裕があったので、例によってホットドッグを作りました。
なので、UPしちゃおうと…。(^^ゞ

ま、ワンパターンでございます。お恥ずかしい…(/o\)
キャベツの細切りとウィンナーを塩コショウ・ブラックペパー・ちょこっと醤油で
炒めて挟むだけ…。

ちょっとキャベツを押し込みすぎたので、デブのホットドッグになりました。
ダンナはこれを、オーブントースターで焼いて食べます。


お弁当のある日は時間の余裕がなくて、朝ごはんはお弁当のおかずの
余りだったり、冷凍の炒飯をチン♪したり…といい加減なもので、本当に
きちんとやってらっしゃるお母様方を尊敬するばかり…。

明日の朝ごはんは何にしようかな~。


コメント

朝ごはん♪

ピザトーストなんて、いかがでしょう?^^
・・・私が食べたいだけでーす^^;・・・

あ~、puriさん!
またすっかり忘れてた!!
ピザトーストね!!
ピザソースだけは買ってあるんです。(;^^A
いつもそれを見つけるたびに、「あ、ピザトーストやろうかな!?」と思うのに、そのうち忘れてしまうこのサザエ…!!

次男は朝チーズを食べるとにおう、とか前に言ってたからダメかもしれないけど…一回聞いてみよっと♪
思い出させてもらってありがとうございました~!m(_ _)m

大丈夫です!!昨日の我が家の夕飯は、
ケーキ・・でした。
閉店セールで、買ってきたケーキ、食べる時間に比べて買い込みすぎて・・
だから、夕飯に・・・( ̄▽ ̄;

何日も、冷蔵庫じゃ、スポンジ、パサパサになってしまうし・・
悩んだ挙句の、策です。

足りない分は、ご飯で補う・・・
思いっきり、とんでもない発想の、昨日でした。( ̄▽ ̄;
(それでも、何個か、残ってる・・)

とんぼさんの昨日の夕食はケーキ!?
何だか羨ましい話だわ!ヾ(≧∇≦)〃

まだ残ってます!?
もういくら何でも残ってないですよね~?(;^^A
そういえば、生協でもケーキとかまんじゅうは
冷凍で来るから、そのケーキ、冷凍できるのでは…?
でも、ケーキ屋さん自体が解凍して売ってたりして?
(赤福じゃないからそんなことないか…?)

あ~甘いものが食べたイッ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

