ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



久々なのにメインは冷食…(-_-)

061207_ta


 ミンチカツ   卵焼き   ほうれん草のおひたし   ウィンナー  
 筑前煮 ( ごぼう・筍・こんにゃく・蓮根・鶏肉・人参 )   プチトマト
 野菜ソテー ( もやし・ピーマン・人参 )   かまぼこのマヨしょうゆ焼き


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

テストが昨日終わった 二男のお弁当。
ひっさびさなのに メインが冷食とは…!!
しかも 明日も メインは手抜きしようと企んでいます。 へっへっへ…。


今日は ( 今日も、かな… ) UPが ヒジョーに遅くなりました。
午前は 毎週木曜恒例の、町内保健委員の仕事、ゴミ分別ね…。
でも 今週は 40分くらいで終わりました。
それほど、変な出し方をされてるゴミが多くなかったもので…。

で、そのあとは これまた 毎週木曜恒例のテニス。
ゴミ分別のせいで 30分くらい遅れて…。

で、お昼を食べてから ダンナが 今日は1時半に出たので 娘と東急ハンズへ…。
娘が 『 いっしょに行こう~♪ 』 って 言うんです。

地下鉄で7区。
午後2時に出て 4時半少し前に帰ってきました。

娘は シャンプーとコンディショナー目的で。 ( そこら辺には売ってないんです。 )
私は 特に目的もなかったんだけど…衝動買いしてしまいました!!

            

ハイジスケジュール帳


ハイジの来年のスケジュール帳

も~~~~ アホちゃうか~~~
…と思うんですけど、ハイジを見ると、ど~~~しても欲しくなってしまう私…。

去年だって、今年のスケジュール帳を買ったのに、中味、なぁ~~~んにも書いてない!!
どうも 手書きがめんどくさくなって…。
スケジュールは すべて 携帯に入れています。

なのに…なのに…また今年も 来年のスケジュール帳なんか買っちゃって…。
学習能力がないというか、懲りないヤツというか…。
バッカじゃないの!? と 自分でも思いました。 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん…

でもまぁ、ハイジを見てると癒されるから せっせと予定を書き込みましょうかねぇ
…と言いつつ、まったく自信がありません…。

ハンズのあとは 娘と出かけた時のお決まりコース。
続きは 日記ブログにでも書くとするか…。

コメント

お出かけしてない!!

最近、出かけてません~。
お茶もしてませーん!腐ってるねん・・・・。
クリスマスは関係ないしね~~。

はぁ~なーんか全然面白くないわ~~。
うちは娘と外でお茶する事なんてないよ。
ケーキもいいけど、美味しいパン~♪
食べたいわぁ。あっ、プリンとか、シュークリームとかね!

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!

けめちゃん、最近出かけてないの? なして?
娘に誘われなきゃ、私もめったに行かないけど…。
そう、主婦にはクリスマスは関係ないね!! つまらん!

ケーキより、美味しいパンか~♪ i-272 ( 食パンじゃないけど )
どっちも太りそうだ…。 でもやめられない…。
プリン!! シュークリーム!! ( ̄¬ ̄*)ジュル!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

