ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



きちゃないサンドイッチだわ!(ーー;)

サンドイッチ


も~~~、何でこんなにキチャナイ!?(ーー;)
お料理の才能、盛り付けの才能がないって、悲しいですね。

今日はダンナの仕事が休みになって、お弁当がありませんでした。
なので、朝、余裕があるのでサンドイッチを久々に作ったのですが…。

サンドイッチ用の食パン14枚入りをぜんぶ使っていますが、1枚を
食べやすいように1/4にカットするので、28切れできます。
1人5~6切れずつ。(義母は食べないんで。)
まぁ、子供らは足りないでしょうけど、これ以上作る気は起こりません。(;^^A

コメント

*.:゚+。★オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★.:゚+。*

ご無沙汰でございます~♪
やっと母が落ち着いてくれて、帰ってまいりました。
今までいた老人ホーム(この呼び名はねぇ)にそのままいることとなり、部屋の家具を増やしたり、小型の仏壇も用意し、雑用も片付けてきました。

帰宅すると、旦那が太ってました`(σд`*)グスン...

し・つ・も・ん ! (/*・・)o

この量で、何人かで、食べるのですか?

うちじゃ・・一人分かも・・・
うちの息子は、8枚切り、1斤で作るサンドイッチじゃ、
足りないみたいなんです・・・(--;  どんだけ食うねん・・(--)
小食に、育てるべきだった・・・と、時々思います・・。

>ミーシャママさん

お帰りなさい!!(*^v^*)
詳しいことはわかりませんけど、大変だったんですね…。
帰って来たらダンナ様が太っていた!?(;^^A
どのくらいお家を空けなくてはいけなかったのですか?
う~~~、娘も結婚して家庭を持つと、なかなか自分の親の
ところへも行きにくくなりますからねぇ…
でも、お母様が落ち着かれたということだから、とりあえずはひと安心…?
でも、ひと段落したら気が抜けて、疲れがドッと出て寝こんだ…なんて
ことにならないように祈ってますヨ~~ン♪
また遊びに来て下さいネ♪

>とんぼさん

28切れで5人が食べるので、ひとり5~6切れしか食べれませ~~ん!ヾ(≧∇≦)〃
もちろん足りないけど、まぁ我慢ガマン。
それにしても、とんぼさんとこのご長男君、すっごい食欲ですよね~!
1斤でも足りないんですか!?食費が大変ですよね~。
そのうち、落ち着いてくるかな?うちも中学の頃が長男も二男も
よく食べましたけど…今はちょっと落ち着いてきたかな…?って
感じです。あ、長男はまた大学に入ってから陸上始めたせいか、
(中学・高校とやってたけど、大学では2年からまた始めた)
またよく食べるようになったみたいだけど…。

長男くん、それだけ食べて太りませんか?
運動量がそれ以上にあるのかしら…。
私がもしそれだけ食べてたら…すぐに100㎏は超えそう!!ヾ(≧∇≦)〃

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

