ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ひっさびさの娘のお弁当。

071004_r


鶏の竜田揚げ   卵焼き   ロールキャベツ&ボイルウィンナー
野菜のクリーム煮   ブロッコリー&プチトマト   スパゲティ

               ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

何という久しぶりの娘のお弁当でしょう!!

いつも、学校がお昼にかかる時間でも、食べる時間がないから、とか言って
おにぎりだけ少し持って行ったり、はたまた行く途中のコンビニで何か
ちょこっと買ったりして、まともなお弁当は何ヶ月もなかったのですが…

今日も本当は「別に要らない」なんて言ってたんだけど…食べる時間が何とか
あるなら…と思って詰めちゃいました。

次男のお弁当写真は撮らず。
やっぱり、私の好きなお弁当箱を撮りたいからね~。ヾ(≧∇≦)〃

ちなみに、次男はまた、今だに家にいます。 何時間目から行くのかな!?
私はゴミ分別に行って来て、汗ビッショリで総替えしたというのに、寒い寒いと
言っております。熱はなし。

も~~~~!次男は放っといて、ストレス解消のテニスに行くぞ!

ダンナも、専門学校の授業が後期に入り、木曜は授業がなくなったので
家に居るから、お昼に急いで帰ってこないといけないけど。

前期は、木曜は授業があって、午後1時に帰って来ていました。
それから昼ごはんだったので、今までもランチはできなかったけど。
昔が懐かしいなぁ~。みんなと毎週ランチしていた頃が。(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

